こんにちは。ふうこです。

 

 

 

ここ数日

朝起きてから夜眠るまで

体が重くて・・・重くて・・・

 

泥沼の中を動いてるような

1日中泳いだ後のような

それくらい疲労感が続いています。

 

 

単なる老化現象か

本当に疲れているのかチーン

 

 

いずれにせよ

あまり良い状況ではないので

改善傾向になければ受診かな?

 

どこの診療科なんでしょう?

内科?婦人科?

あまりにも病院通いをしないので

何処に行って良いものなのか

さっぱり分かりませんおいで笑い泣き

 

 

 

滅茶苦茶な寒暖差が続いてるので

どうぞ皆様ご自愛を。

 

 

体は辛いけど

休めない…そんな時は

やっぱり自分を甘やかすのよ〜


今日はこれ。

 

ファンタ

ミステリーレトロ味


 

うっすら緑色だから

メロンソーダかな?って思ったけど

飲んでみても何味か分かりません!

匂いもよく分かんない!

 

自販機のジュースが

まだペットボトルじゃない頃から

ファンタを飲んでいますが…

その世代でも分からないような

実に謎の味でした。

 


おばちゃんは

Mellow Yellowを飲みたいなー!

 


==========

 

つい先日がドラクエの日で

ニンテンドーeshopを見たら

一部のドラクエが40%オフでしたよ!

 

1~3と11sをまとめ買いしましたデレデレ

 

やっぱり昭和生まれは

ロトシリーズが好きなんです!

ドラクエ好きの方は

お得に購入できる絶好の機会なので

switch経由でニンテンドーeshop

ぜひ覗いてみてくださいね~

 

(これ↓はAmazon価格)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー