こんにちは。ふうこです。

 

 

 

タイトルのとおり

 

今年のゴールデンウィークは

ママとは何もしなかったね~って

子ども達から言われそうな気がして

(実際何もしてないのだけどw)

連休最終日の朝に

初めての朝マックに行きましたデレデレ

(めっちゃ近場w)

 

 

 

田舎に住んでますので

24時間開いてるのはコンビニだけで

マックこそが真のセブンイレブン。

(7時開店23時閉店)

 

 

 

この日はあいにくの雨模様で

息子はイマイチノリが悪く

次女がテイクアウトすると言い出し

お店が近づくにつれて

何だか微妙な雰囲気の車中にゲロー

 

「せっかく家から出たんだし~」と

説得しながら入店すると

ウキウキでメニューを見る我が子達タラー

 

 

子どもって、

そんなもんですよね。

 

 

小規模ではありますが

店内にプレイランドもあるので

注文品が来るまでは遊びタイムキラキラ

 

プライランド内でも食事できるので

ここのマックはありがたい!

 

オープンから間もない時間だったので

静かで、空いてて、快適で

とても気楽に過ごすことが出来ました。

 

 

 

既に残骸と化したものの写真

クーポン利用で合計1890円なり~

 

 

 

 

食後に何するか子どもたちと話して

午前中はみんなでゲーム大会!

(午後は息子が出かける予定ありでした)

 

マリオワンダーとスマブラを

一緒に楽しんだ…かな?

 

 

 

 

私は下手くそなので

戦力にならないどころか

足引っ張りまくりおいで笑い泣き

 

それでも誘ってくれるので

渋々参加してる状況ですが

オカンと遊んでくれるのも

あとどれくらいでしょうねぇニヒヒ

 

 

 

穏やかに過ぎた今年のGWでしたが

実はPTA問題が多発していて

私の心中穏やかではなく

ズタボロと化しているのでした魂

 

現実に戻りたくな〜い!

 

 

 

 

もうすぐ『母の日』

自分のために花を買うよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花花花花花花花花

 

いつも読んで下さるあなたに

たくさんのHAPPYが訪れますように花束