こんにちは。ふうこです。

 

 

3連休はどこへも行かず

動画を見たりゲームをしたり

ゴロゴロダラダラと過ごしていました。

 

のんびりしすぎて

休日にコタツでついつい

ウトウトとしてしまった私。

 

目が覚めると

目の前にこんなものが▽

 

 

 

キャラメルコーン(2種)

onティッシュペーパー

 

 

床に直置きされるよりいいけど

ティッシュに乗せるって泣き笑い

(せめてお皿で)

 

私がウトウトしていたのが

ちょうどおやつ時だったので

子どもたちなりに

色々と気を使ってくれた…

のかもしれません。

 

 

でも。やっぱり。

 

 

なんか

お供え物っぽいな泣き笑い

(お供えするからお願い事聞いて的なw)

 

 

もちろんちゃんと完食して

私の分も残してくれた子ども達に

お礼を言いましたよんニコニコ

(桃味キャラメルコーン美味)

 

 

 

あ~、何もしない3連休も

これはこれで良かったな。

 

 

部屋は

散らかりますがね凝視

 

 

 

 

今日は雨上がりに

う~っすらと虹が…

 

 

 

こういうのって

ちょっと気分良いですよね指差し

 

 

 

 

花粉症持ちの皆さんには

つらい時期が続きますが

何とか、乗り切りましょう!

 

外出時はマスク▽

 

 

 

アロマでリラックス!▽

ティーツリーやユーカリ、ペパーミントがgood

 

 

免疫力高まる…とか何とか▽

 

 

 

 

\3児の学力底上げに役立ってます/

進研ゼミ 小学講座