こんにちは。ふうこです。

 

 

花粉症と下痢症状のダブルパンチで

数日苦しみました。

 

 

この「下痢症状」ですが

受診していないので

何が原因だったのか分かりませんが

 

お腹風邪か食あたり

 

多分、このどちらかだと思うのです。

 

 

先日、授業参観に行った際に

お子さんがお腹風邪だったらしい方と

立ち話を長々としていたので

そこからうつった可能性もあるし

 

2日前に作ったグラタンの残りを

捨てるのがもったいなくて

ランチに食べつくしたので

食あたりの可能性も否定できず。

 

 

 

「どう思う?」って家族に聞いたら

私以外に誰も体調不良者がいないから

間違いなく「食あたりやろうw」って。

(でも、私もそんな気がする)

 

食い意地汚い女だと

そう思われてるのでしょうねネガティブ

 

 

つい作りすぎる私も悪いけど

食べずに捨てるのは…ね。

 

残り物を食べる時には

せめて加熱長めにしようと思います笑

 

 

 

感染症やらなんやらが

まだまだ流行っておりますので

皆さんもどうぞご用心を。

 

トイレにこもりっぱなしって

結構辛いのよね…

 

 

 

 

でもって、花粉症持ちの皆さんには

つらい時期が続きますが

何とか、乗り切りましょう!

 

外出時はマスク▽

 

 

 

アロマでリラックス!▽

ティーツリーやユーカリ、ペパーミントがgood

 

 

免疫力高まる…とか何とか▽

 

 

 

 

\3児の学力底上げに役立ってます/

進研ゼミ 小学講座