こんにちは。ふうこです。

 

 

 

我が家の次女(小1)

もうここ数年ほど

長ズボンの類を着用していません。

(行事等での強制着用を除く)

 

 

長ズボンは穿かなくても

レギンスやスカッツなど

足が隠れるものが必要かもと思い

さりげなくタンスに入れてたのですが

サイズアウトして処分するだけなので

ここ数か月は一切購入していません泣き笑いアセアセ

 

 

そう言えば、園児の頃は

フルレングスのスカッツを

無理やりたくし上げてたな(遠い目)

 

体操服が可愛くないと言って

ふわふわチュールのスカート作って

体操ズボンの『上』に穿かせたな(遠い目)

 

かと思えば

今はもうスカートは穿かなくなり

ボトムはショーパンのみ

 

 

流石に真冬は寒かろうと思い

レギンスを買おうか聞いても

 

寒くない。

可愛くない。

要らない。

 

だそうです!

 

 

自分が着たいと思ったら

寒さなんてどうでもいいのでしょう。

 

気温が5℃を下回った日も

明らかに寒そうにしてるのに

ショーパンとニーソで登校不安

(流石に靴下くらいは…ねw)

 

 

いつの時代も

オシャレには我慢も必要なのかな?

 

次女の女子力には脱帽です笑

 

 

 

楽天内の商品を使って

次女の服装イメージ(冬Ver)▽