ふうこです。こんにちはスター

 

 

 

色味がとても気に入って

夏ごろから使っていたこのお品。

 

 

 

裏面

 

 

つい最近まで使ってたけど

何だか顔色が悪く見えるような???

 

そこそこカバー力があって

健康肌に仕上げてくれていたのに

今これを使うと体調が悪い人…

というか、肌に乗せた時に

乗せた部分が「沈んで見える」んです。

(アイシャドウは右半分の色は大丈夫)

 

 

このふたつの共通点は

オレンジ系 かな?

 

 

シミ隠しやクスミ飛ばしに

いい仕事をしてくれたオレンジ…。

 

でも今は

明るい顔色にならないのは確かなんです。

 

 

年齢に伴うクスミのせいか

夏の日焼けの影響か…

突然似合わないことに気づくなんて

全く困ったもんですね。

 

 

どうしようかと悩んで

近所のドラストに座り込んで(←迷惑w)

SNSで何度か目にしていた

コチラを購入して使い始めましたグッ

 

 

 

セザンヌ:フェイスグロウカラー01

 

 

アプリコットカラーなので

やや黄味よりではあるんですけど

手の甲でも発色が良い感じだったグッ

 

①元々使ってたナチュラルチーク05

②新しく購入したフェイスグロウカラー01

(少しコーラルっぽいかも?)

 

 

パールっぽさはありますが

ギラついたりすることは無く

優しく色づく感じが好みで

私にはちょうど良いお色よだれ

 

 

 

成分も植物油脂が配合されてて

これからの季節の完走対策にも良い?

 

見えづらいね…

 

パッと目についたものだと

・スクワラン

・ホホバ種子

・マンゴー種子

・ヒマワリ種子

・マカデミア種子

・ヤシ油

・ローズマリー葉

・アロエベラ葉

・加水分解コラーゲン

 

美容液か?ってくらいに

良さげな天然成分が入ってますね~。

 

チークとハイライトだけじゃ

ちょっともったいないので

アイシャドウにも使い始めました爆笑

 

 

あ。下地は元々外遊び用に使っていた

ピンク系のトーンアップを使ったら

沈むような顔色ではなくなったので

色選びって本当に大事ですね真顔

 

 

 

似合うカラー探しで迷ってる方は

プチプラセザンヌで試してみるのは

「アリ」ですよ~乙女のトキメキ

(私のメイク用品はほぼセザンヌです!)

 

 

 

 

実は、セザンヌを買う時は

Amazonも要チェックなんです。

ドラストより安いものもあったり

今はブラックフライデー開催中だから

エントリー&まとめ買いで

ポイントも大幅アップしますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございます飛び出すハート

イイね、コメント、フォロー大歓迎です照れ

フォローしてね…