こんにちば(*´꒳`)ノ





昨日はハロウィン🎃と選挙で忙しい1日でしたね。

仮装する歳でもないから関係ないんだけど 渋谷はすごいことになっててビックリびっくり
コロナが落ち着いてるとはいえ あれだけの人だかりを見るとちょっとドキドキする( ºωº; )
まぁほとんどの人がマスクしてたし大丈夫だと思うけど。

皆さんステキなハロウィンを過ごせてたらいいな(*´∀`*)










数日過ぎちゃったけど ザワつく!金曜日のことを書いていきます。




放送は6時50分から(一部地域を除く)ってなってて。
前回もそうだったから今回も一部地域に入るだろうなぁ汗と思ってたらやっぱりえーん
なんで全国一律にしてくれないんだろ汗
悲しいね(T‐T)


しょうがないから後日TVerで見ました。
そしたら楽しそうに話してたね。


一茂さんをめっちゃライバル視してたり。
前回小峠さんが途中で乱入(?)してきたことを注意したり(笑)
2人のプライベートでのお金事情とかも話してたり。

ツーリングの時小峠さんが相葉くんを置いて先に行っちゃうとか。
インカムをつけたい相葉くんとつけたくない小峠さんあせる
理由を話してる時めっちゃ寂しそうな顔で聞いてる相葉くんが切なかったよねぐすん
たま〜にでいいからつけてあげて汗

単純に好きなんだよねって言われてる小峠さんが羨ましすぎる(*'з')イイナー
全葉担が羨んでると思うよ。

そしてやっぱり小峠さんの頭が好きなのね(笑)
形が芸能界で1番キレイだと思うって。

そう言われて見ると確かにキレイだよね。
だけど私は吸い付きたいとは思わない(^▽^;)



こんなに楽しい話をしてたのに見れない地域があるなんて悲しいよね汗
ここも残したかったよ(> <。)
動画で見れるうちは何回でも見にいくからいいもんね( ;∀;)






早押し問題の答えがジーンズだった時 相葉くんのベストジーニスト賞受賞✨(殿堂入り)にちゃんと触れてくれて嬉しかったなラブラブ
欲を言えばその時の写真も見たかったけどぶー
贅沢言わないの(`・д・)σ メッ


小峠さんの私服の話から学生時代にパンクバンドをやってた話になって。
流れで当時の歌を披露することになりあせる

前にしやがれのツーリングで聞いたあの歌かな?と思ったらやっぱり叫び
いつ聞いても怖すぎるよあせる
パンクで鼓膜を破らないで:(;>д<):イヤァー
4分も続くなんて地獄だよあせる


ずーっとニヤニヤしながら小峠さんの話を聞いてる相葉くん(笑)
聞いた事あるから歌は知ってただろうし、あんな空気になるって分かってただろうし。

楽しくてしょうがなかったんだろうなぁウシシ
そしてそんな小峠さんが大好きなんだよね。
やっぱり小峠さんが羨ましい←またここに戻る(笑)



相葉くんのために用意してくれた企画。

大好きなフィナンシェを3種類も紹介してくれて、1番食べたいと思ったものを全員に当てられなければ食べられるという企画で。

マナブと同じプロデューサーさんだから好きなことは知ってるし、レコメンも聞いてくれてるんだもんね。
ちかさん達と組んだユニット“フィナンシェ”のこともちゃんと知ってたしねおねがい


最初に相葉くんがフィナンシェが好きだと言いだした頃(言い方笑)は、そんなにメジャーじゃなかったよね?
でも今は戦国時代って言われるような感じなんだびっくり
相葉くんに時代が追いついたのね(。-∀-)ニヒ♪


4人全員には見破られないと思うって自信満々な相葉くん。
そんな簡単じゃない 俺は って( ̄▽ ̄*)✨
カッコイイなぁ(笑)


映像を見ての反応を見てると1番か3番かなぁ?って。私は3番が食べたいけど(私の意見は聞いてない)

最終的には3番と予想したら見事正解クラッカー
みんなは絶対1番だと思ってたみたいで驚いてたねびっくり

全員不正解だと知って 俺はそんな単純じゃねぇんだよ!って言ってて笑い泣き
普段は単純な方だと思うんだけどなぁ(笑)
いい意味でね


特に小峠さんはショックみたいで汗

前に相葉くんがよく行くお店に連れて行ってもらった時(これも羨ましい)、最後に出たフィナンシェの味に1番のやつが似てる気がすると思ったらしくて。
だからそれを選んだのに違ったのねショック


結構小峠さんの予想は当たってる気がするけど、相葉くんは読めない人だからね。
ミステリアスだから(笑)

今回外しちゃって親友から顔見知りに降格しちゃったけど笑い泣き
またすぐに親友に戻れると思うから頑張ってね(*´罒`*)イヒヒ


ひとりだけ食べれることになった3番のフィナンシェは相当美味しかったみたいで(*´ч ` *)ウマ~
勝者の味がするって(笑)
どんな味だか食べてみたいわ( *^艸^)


2人でお店に行った話を小峠さんがしてる時 ちょっと恥ずかしそうに照れてる相葉くんがかわいかったよねラブラブ
指を合わせたり手を組んだりしながら下を見たりして。
(好みが)バレてる?みたいな感じにも見えるし。
とにかくかわいすぎました(*´ェ`*)ラブラブ









この番組は出演者もスタッフさんも相葉くん達にすごく好意的で優しいよね。
だから見ててイヤな気持ちになることもないし、見終わったあと楽しかったなぁって思える。

テレ朝で番宣がある時は必ず出て欲しい番組ですおねがい
またいつか出てくれたら嬉しいなぁ音譜













和田家 #2の感想は次にでも。

書きたいことがありすぎる(*ˊ艸ˋ)♬*