こんにちは照れ





今日も涼しいというかちょっと寒いくらいですね
:;(∩´﹏`∩);:

昨夜は毛布と薄い掛け布団を掛けて寝ました汗
もう使わないと思ってたのに(^_^;)








マイガールでコハルちゃんを演じてた石井萌々香ちゃんがインスタライブを3日前にやってたということを聞いて急いで見にいってキョロキョロ




少し前にギターでマイガールを弾き語りしてるのを見てたから大きくなった萌々香ちゃんを知ってるけど、あらためて大人になったなぁってお願い




マイガールで使ってたグッズ?を欲しいといってもらったというクローバーとてんとう虫の柄の
色々な物を見せてくれて音譜




コハルちゃんが使ってたてんとう虫がついてるヘアゴムてんとうむしとてんとう虫の小さなぬいぐるみ照れ
しかも名前は「まもちゃん」おねがい 理由は正宗くんと雅紀にぃにの「ま」と萌々香ちゃんの「も」でまもちゃんなんだってチュー  かわいいね(*´ω`*)




そして雅紀にぃににもらったてんとう虫のハンカチも見せてくれてラブラブ まだ使えてないんだって(笑)
大事にしてくれててうれしいよ照れ




雅紀にぃにの好きな所を5つもおねがい



ほぼ私達と同じ(笑)だったけど今でも萌々香のことを忘れないでいてくれて大好きですってえーん





好きな食べ物は甘い物と唐揚げだって(笑)



雅紀にぃにに食べに連れていってもらえるといいねウインク  しばらくはムリだね(´×ω×`)





ドラマのオールupの時にお祝いでもらったケーキも見せてくれて🎂 てんとう虫がのったかわいいケーキだったね音譜



ちなみに私萌々香ちゃんと誕生日が一緒であせる



メイキング映像で見た時一緒だぁ〜びっくりってうれしかった記憶がある(^▽^;)




どうでもいい報告すみません笑い泣き