こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

 

題名が
「プレバト」の俳句みたいになっちゃった(笑)

レッスンはどこも休みだし、発表会は中止。
ジムは行かないし、
買い物はまとめ買いで、軟禁状態ですよね。

トイレットペーパーが棚にないのを見ると、
オイルショック時スーパーにバイトしてて
そういう状態だった事を思い出しました。
なんだか笑っちゃう光景です。えー
連鎖心理なんですねぇ~。
配送が間に合わないだけだそう。


たまたま2月13日に
琵琶湖ホールで『さだまさし』コンサートに
行ったんだけど、ギリギリセーフでしたネ。
その後は政府の要請で中止になりましたから。
でもその後、14日間は心配してましたよ。

重度の糖尿病だけど年4回位追っかけしてて
生き甲斐だというファンの方と
30分話込んじゃいました。ニヤリ

親友に撮ってもらったんだけど、
もう夕方だったので
ニットワンピースの水色とグレー、
コートのベージュ色がよくわかりません。

タイツは紺色に花柄が気に入ってます💓
皆さんも黒ではなく、
色柄でおしゃれして下さいネ❗

コートはファー襟を外せば、
カジュアルにパンツで合わせられます。



 

でね、 
宅配便が来ると、迷うんだけど、
やっぱマスクします。 

たまたま代引だったので、
ちょっと濃厚接触かな?(笑)
お金もお釣りなしにしました。
お金は触らない方がいいのでね。

で、何が届いたか?と言うと、
1年前に注文した『魔法のフライパン』
たぶん、TV『カンブリア宮殿』で
放送していたのではないかと思います。

なんせ1年経過してるから覚えてない。(笑)
爆笑爆笑爆笑
『おかき』を注文した事もありましたねぇ~。
やはり1年位待ったような(笑)

錦見鋳造㈱ 厚さ1.5mm一体成形。軽い。
遠赤外線効果で調理が早い。
(おかげでホットケーキがすぐ焦げた(笑))
等々、ボチボチやってまん。
詳しくはHP付けときます。
 
 ♡
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村