こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

春ですネ。🌸

私は何が似合うのかしら?

今までと違うステキな自分になりたい人、

買い物の同行やご相談をさせて頂きます。


 
 
 
新元号が「令和」 と発表されましたね。
女性の名で令子と使う位で
日常ではあまり使わない漢字ですね。
これで令子さんが増えるかしら?


30年前の1月8日に「平成」に変わった時は、
ちょうど会社を転職したところだったので
よく覚えています。


そして、
先週で終わった朝ドラ「まんぷく」
ドラマの中で、
電話ボックスの電話が水色だった事に
ちょっと衝撃を受けました。

え⁉️そんな色やったっけ⁉️(笑)
爆笑爆笑爆笑


TV番組で『二条城』てお城やったんや❗
と知った驚き(笑)びっくり
何回も行ってるのに(笑)

と、色々あった1週間でした。


で、先日は、サックス仲間と
生演奏を聴きに行ってきました。

近鉄奈良「平城」駅前の
「カフェ デミタス」店です。
土日祝の夜にライヴをされてます。



なんと、
サックスと三味線奏者のさつきさんは、
2010年から
両耳がほとんど聴こえないそうです。びっくり

ピアノとボーカルの浅龍さんはなんと
浪曲をされます。初めて聞きました❗

今回の女性ボーカル杉美奈子さんは主に京都で
セブンス・ストリート・セレネーダーズで
歌っておられます。


京都七条トラッドジャズでは、
2ヶ月に1回ライヴをしているという
情報をゲットニヤリ




大人達よ、たまには生で音楽に触れよう🎵

『ムジークフェストなら』2019年は
5月27日~6月2日開催です。
チケットも発売中ですよ。🎵

下記で検索してみて下さいね💓







 
 

 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村