こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

 
 
 
 
 

桜前線スタートですネ🌸

この桜の写真は、
実は18日に撮影したものです。
なんと1週間前❗びっくり

まだ桜開花ニュースになってない時でした。

場所は、京都市山科の勧修寺です。
門前沿道に2本満開、
境内に10数本位満開でした。

たくさんの桜の木があったので
これからどんどん開花していくでしょう。


実は終わりかけの梅を
随心院小野梅園に見に行った後、
近くにある勧修寺にも寄ったんです。

そしたら
満開の早咲き桜が見られた❗🌸
という事なんです。

彼岸桜 ヒガンザクラだそうです。


 
 
 
 
 
 
 
 背景の黄色い花はアセビです。
 
 
 

濃いめのピンクと黄色がコラボ💓
お互い引き立ててますネ(^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
 コチラは門前の隣家です(笑)
 
 
 
 あまりのたわわに感動🌸


 
 
 
 
 
 
 
 これがアセビです。
 
 
梅の写真はやめときます (笑)

勧修寺は
京都地下鉄東西線小野駅徒歩8分です。


 

 
 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村