こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 
 
 
 もう~、ダウンコートはいらないようですネ。

毛糸のセーターも。。。

いえね、
ジムの後、お風呂♨️に入って帰るんですが、
家に入ったら
もう~どっと汗💦かきまくりなんです❗

何の為に風呂♨️入ったんやら、状態。😖⤵️


帰りは、帽子と手袋とマフラー止めて
ズボン下肌着なし、コート前開。。。

汗をかかないようにするには
どうしたら?

ああして、こうしてと、
色々考える訳なんですよォ~。(笑)





コレは
大好きな「求心柄」(きゅうしんがら)💓
のセーターです。

でも、『ベージュ色』なんですネ。
ベージュ色はとても難しい色なんですよ❗

この色は、ブルーベースですねぇ~。
私はイエローベースです。

オフホワイトのベレー帽とワイドパンツを
合わせてます。

そして、首にオレンジのスカーフを巻いて
アクセサリーの代わりにしてます。💓



 
 
右は以前にお見せした「求心柄」のセーター。
パンツは同じ。



上の黄色い方がイエローベースの
ベージュ。

真ん中と下はブルーベースのベージュです。

どっちかわからない時は、
こうして並べたらよくわかるでしょ?

 
 
さっきも言いましたが、
ファッション雑誌にベージュ色を
特集したりしてますが、

『ベージュ色』は、
年齢を重ねるとますます
むずかしい色なんです❗
ピンクベージュも同じ。



「実年齢より老けて見られる」
「どうも垢抜けない」
「嫌な事よく押し付けられる」
「元気ないね、疲れてるの?と言われる」

そんな事ありませんか?

そう言う人ほど、
ベージュ色を着てる方が多いです。


アースカラーは、周りの色と同化するので
着ると安心するんですよね。

でも、顔がボケます。ぼ~んやり❗
くすんで見えます。

特に全身ベージュ化すると
壁の一部に見えるかも⁉️

カメレオン?忍者?
いやいや、冗談ではありませんよ。

ソコから脱するには、
差し色を入れて下さい。

ピリッと効いたキレイな似合う色を❗


そしてそういう人は、
ベージュ色を着るのを
即、止めましょう❗
新しく購入もしないように❗

じゃあ何色を着たらいいの?

う~んと、
まずは白や紺色がスッキリ見えます。

黒は似合う人が少ないので、
黒と合わせるなら、
顔の近くは白やクリアな色にして下さい。


そしたら、変わります。
あなたも、周りの人も❗


 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村