こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


 
 

 
「 まつ毛が少なくなるより、
髪の毛がなくなる方が大事」

これ、相棒の心からのひとこと💦 

いただきました❗(笑)

座布団1枚❗ウインク


年を重ねると、
眉毛もまつ毛も少なくなるようです。
でもね、
やっぱりそれよりも髪の毛が少なくなる方が
悲しい😢💦と。。。言っておりました。


う~んと、私は、
髪のボリュームがなくなってきている
ように感じています。

なのでね最近、
分け目を逆にしてトップをあげるように
しました。ウインク



まつ毛もよく抜けてますけど、
昨日は1度に5本も抜けました😖⤵️
ちょっと目をこすったら、
頬っぺたに落ちてて、もう~びっくり👀
皮膚の浅い所に生えてるから
抜けやすいそうなんです。

なので優しく扱いましょう。(^_^)v


コンタクトレンズを止めてメガネにして1年。

裸眼で化粧するのも慣れました。
アイメイクは拡大鏡で大助かり‼️
他も良く見えてびっくり👀ですが(笑)、
自分を確認するのにもよい事です。(^_^)v


※画像はサイトよりお借りしました。






「和牛のギュウギュウ学園」
もう3回目放送となりました🎵
見てます?
中高校生相手なんだけど、
水田君の意外な(笑)ロマンチックなところを
知ったりして素が見えて面白いですよ。


 そこでもちょっと宣伝しているのですが、
「吉本坂46」をご存知ですか?

吉本興業の社長が秋元康さんに依頼して
作ったそうです。

6000人の中エントリー1747名。
去年オーディションを5次まで審査して、
46名4グループで歌って踊ってます。

YouTubeでは第五次オーディションの
ダンスをアップしてました。

12月にFNS歌謡祭で初パフォーマンスを
したので見た人もいるかしら。


YouTubeにアップしてて、
もう136万回視聴になってました。びっくり

頑張ってかっこよく歌って踊っていますよ。





1度見て下さい。



 
 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村