草刈正雄さんは部分かつらですよ。
私は見ました❗(笑)
(サイトにそんな話がいっぱいあったので)

10数年前のTVドラマに出ていた彼のおでこが
とても後退していて、
「久し振りに見るけど、
コレは俳優としての印象がよくないなぁ~」
と思った事をよく覚えています。

そして、
そのドラマ終了後、
別のドラマで
すぐに髪の毛が生えてました⁉️(笑)

なので、ドラマを検索したら
その頃の画像が見つかると思いますよ。
(題名は覚えていません)

先日の「サワコの朝」の映像でも、
よく見ると髪の毛の色が、
前天と、後ろ横と 違っていましたよ❗

でもね、
そんな事どうでもいいじゃないですか。
ステキなんですから。
目の保養ですよ💓(笑)ラブ
あ、声もイイですよね。




こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。





ワードローブ診断の続きです。

コチラは前回のブログです。↓



コーデ4/
モコモココートに続き、
モコモコセーターなんですよね。
どうもお好きなようです(笑)

似たようなセーターを
たくさんお持ちでしたが、
写真をコレしか撮っていませんでした。

で、
「下にどんなモノを合わせたらいいのか
わからない?」との事。

まずお腹が見えるので、
ハイウエストのパンツかスカートを
出してもらいました。

上に(セーターのシルエット)
ボリュームがあるので、
下は、スカートならタイトのロング、
なんですがなかったので、

このパンツを選びました。💓
デニムはほとんど履かないそうです。
これからはぜひ、ヘビロテで履いて下さい。

太ももを気にされてるので、
ダーツが入っていて、
腰回りからピッタリしない、
裾にすぼんでいくデザイン。

裾をふた折りしました。
少し可愛く見えますが、
折った方がシルエットが似合いました。

こういうスタイルは
嫌ではないとの事だったので
(決して無理に押し付けたりしませんからネ)

こういう地味な(笑)色合わせの場合、
(黒とネイビー)
ぜひ靴下で遊んで欲しいのです❗

ちようどいいのがありました❗
赤いスパンコールのサソリ?🦂
がアクセントの黒ボーダー柄💓
フランス製だそう。





赤いハイカットスニーカーに
合わせたら靴下の柄が引き立ちます💓

地味な色の上下ですが、
靴と靴下でがアクセントになり、
全体的にとてもかわいくなりました💓

足首が見えてるのも抜け感が出てよいです。

これは、
マキシワンピースにも合いますネ💓







今まで自分では考え付かなかったコーデに
びっくりしておられました❗


みなさんも、靴下で遊んでみて下さいネ❗



この他にも、
似たようなシルエットのセーターが
ざっとすぐに出てきて5枚位ありました。

丈がとても短くふんわり、
袖がふっくらして、
エリはボーダーにユルいVネック(笑)

そんな中1枚、

顔が乗っかってるような

ごっついタートルネックの

ビックでロングなシルエットの

セーターを着て、

(残念ながら写真がありません)

どうコーデしたらいいか聞かれたので、

似合わないから処分をオススメすると、


諦めきれないようで

「どうして?」と強く聞いてこられたので、


①色、デザイン、シルエットがもっさく普通。

②毛糸のマフラーを巻き付けたような

太いタートルネックは、

すぐ上に丸い顔が乗っかっておかしい。

③それを着てるとおしゃれに見えない。


こんなにおしゃれなセーターが

たくさんあるのだから、

おしゃれにしたければ

それらを着て外出をオススメします。

ソノセーターは部屋着にして下さい。」


と説明しました。


モコモコや

ビッグなシルエットがお好きなようです。


体格が大きくしっかりしておられるので、

より大きく見えるんですネ。


それでも、好きなら無理強いはしません。


好きなモノが1番気分をウキウキ

させてくれるのですから🎵


顔の表情が明るく元気に見えて、

胸はってスキップして歩いちゃいますモンネ❗



爆笑爆笑爆笑

 
 
 

 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村