息子に聞きました。


女性が近場のコンビニへ行くのに

ノーメイク、パジャマは聖域だそう。


で、

そういう格好の知った人を見つけても、

声をかけないのがマナーだそうです。


(笑)(笑)(笑)爆笑爆笑爆笑






こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


 
 
 
 
先日、用事が午前中に終わったので、
初めて午後1時頃に
 フィットネスクラブへ行ったんです。

ちょうどスタジオで始まる○○体操に
参加した時の事、
私の隣の女性とその隣の女性が
なんと私と同じパンツだったのです❗びっくり

私はうれしくて思わず声を
掛けてしまいました。


そのパンツはもう10年以上前のモノ。
膝までの丈。

紺色っぽい紫なんですネ💓
その色が珍しかったので
気に入って購入したんです💓

 

私は、少しくすんだ黄緑のTシャツと
派手な色柄の靴下と合わせてます。

補色ですね。
この色合わせが断然カッコいい💓
と気に入って着ています。ニヤリ
他とは合わせないです。
この組み合わせのみ。(笑)

もちろん、他のウェアもありますよ。




10PB→5GYですね❗
色相環
補色とは、互いの色を最も目立たせる色の
組み合わせの事です。




でね、おひとりは、
ピンク色と合わせてます。
(写真はサーモンピンクに見えますが
ピンクです。)


そして、もう1人は、
薄紫と合わせてます。

このように
それぞれが違う色を合わせていました。ウインク


 
 お一人の方が、
「この色目立たないわよね?」
と同じなのが気になって、そう言われたので、

私は、
「好みが同じなんて嬉しいわ😃」と
ニッコリ笑って答えました。

私は普段、夕方に行くので
めったに会う事はありませんが。


派手な色柄ではないので、
同じでも、大丈夫。
目立ちません。

私はわかりましたが(笑)

どう着こなすかなんでネ。


だって皆さん、
ユニクロの服だってかぶるでしょう?

そこを同じに見せないで着こなすのが
個性ですからネ(^_^)v

だいたい、
フィットネスクラブで着ておられるのは、
皆さん黒色パンツに色Tシャツなんです。

なのでネ、2着目は、
ポップな色柄のパンツを探しましたヨォ~。
なかなかありません❗
だいたい、ヨガウェアは暗いッ❗(笑)

その話はまたの機会にでも。
今日はこの辺で。


 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村