NHK朝ドラ「まんぷく」が始まりましたネ。

初めてインスタントラーメン、

日清チキンラーメンを発明した夫婦の実話。

後にカップヌードルも発明しました。


大阪池田「カップヌードルミュージアム」

でチキンラーメンを作ったのを

思い出されます。


数年前にサークルで行ったのですが、

作った麺を揚げてくれる金髪のお兄さんが

イケメンで💓ガラス越しに我ら女性達が

キャーキャー黄色い声を上げてた事を

思い出します。(笑)(笑)(笑)ラブラブラブ



当時でも

なかなか予約が取れないと聞いてました。

TV放送でますますですねぇ~。


作り方動画もありますよ。↓

カップヌードルミュージアム大阪池田


右側にあるガラス張りの前に張り付いて

見てました💓


※画像はサイトよりお借りしました。




 

こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 
 
 
今回は似合うアクセサリーについて
お話しますネ。

友達がとても似合う ペンダントをしてたので
撮らせてもらいました。
 
 シルバーでちょっと大ぶりなデザイン。
彼女は骨格Iタイプ。
パンツスーツが似合うタイプです。

身長は私と同じ154cmですが、
体格は幅も厚みも程よくあります。

なので、
ちょっとゴッツイ大きなデザインが
彼女によく似合ってるんです❗
そういうのが好きだし、
よく似合うのがわかっていますネ。(^_^)v

でもネ、
コレを私が着けると全く似合いません❗チュー
不思議でしょう?面白いですネ。(笑)





私は、幅も厚みもなく小柄なので、
骨格Aタイプで、
小さなかわいいデザインが似合うんです。

少し大きいモノもありますが、
年齢を重ねてくると、
あんまり小さいモノは寂しいんです❗(笑)

なので、アクセサリーは
イヤリング、ブレスレット、指輪も
主張したデザインがイイんですネ💓


真ん中の「花」は、
キラキラ✨とかわいい💠が似合うと
わかって購入したモノ。
貝なのでキラキラしてます。

その下のカラフルなネックレス。
首が長いので、
長いネックレスは似合いませんが、
こうして着ると、
カーディガンの柄のように見えるでしょ?


 
 
アクセサリーひとつで
全体の印象がステキに変わります💓

カットソーやセーター、ワンピースに、
お出かけ予定の着る服に、
合うアクセサリーにお悩みなら
私にお任せ下さい❗
ご相談をお待ちしています(^_^)v




 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村