こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


服装はあなたを語る名刺です。


カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。



人は【体験】をすると理解が早まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v





珍しく食レポしま~す。

先日、
サークル仲間15名で
京都の懐石料理を食べに行きました。

昼は、「和菓子の手作り体験」をして、
(その様子は後日アップしますネ)

夜は丸太町の『 京料理かじ』店へ。
昔、人気TV番組「料理の鉄人」に
1995年に出た事のある料理長の店です。

そこで、
ぜひにもみなさんにお伝えしたい事が
あります。

懐石料理なのに10品3900円なんです❗
びっくりびっくりびっくり

内容は↓の写真を見て下さいね。(^_^)v

この内容でこの値段はオススメです❗(笑)


もちろん要予約。
但しカード不可なのでご注意を。

私が1番気に入ったのは、
デザートの
『酒粕のアイスクリーム』
3種選べるんですが、
酒粕が好きなモンで💕

めちゃくちゃ濃厚でした❗
うれピかったです。

食前酒~デザートまで。
右上から↓へ。左上から↓へ。
の順番で出てきました。




どうです?
食べてみたくなったでしょ?(^_^)v


後で口コミを読んでみたら、
お店が料理長の持ち家なので
家賃がいらないからお安いそうです。
なるヘソ(古〰)





さあ、私と一緒に【体験】しましょう❗



Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)



Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。


興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v




 ♡

 

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村