蒸し暑い日が続いています。


こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。

 




さてさて、明日から29、30、7月1日と

娘が久しぶりに自分の劇団『何色何番』で

公演をします。


私は残念ながら予定があり行けないのですが。


高校生で演劇部を作り、

月いちで脚本を書き、

ネットで全国の高校に販売もしてましたびっくり


手前味噌ですが、当時

奈良県の最優秀脚本賞を受賞しました。


大学卒業後に劇団を起こし、

仕事をしながら、

好きな劇に関わってきました。


いつもは、脚本と演出ですが、
演技、美術、衣装、メイク、ダンス振り付け、
等々なんでもするので、
年1、2回公演に
京都で他の色んな劇団にも参加しています。

今回は短編4話オムニバス。
娘は1と4話に出ているそう。

手が届く狭い暗い空間での、
スポットライト🔦の異空間。
その演技、内容が、
あなたの心のヒダに入ってじわっと
感動に変わるかもしれません。
~~な~んちゃって(笑)ニヤリ


お近くの方、
初めてだけど興味がある方、
観てみては如何でしょうか?











――――――――――――――――


何色演劇部 第3回公演

『とある雨の日のオムニバス』

総合演出:たかつかな


とある雨の日、

とある小高い丘の町で、

とある平凡な4つの物語が始まる。


今回は、20分の短編4作品になります。

一つずつ独立したお話ですが、どこかで繋がっています。


第一話『傘をささない男』

原案:飴-ZIKE/作・演出:たかつかな/演出助手:田村紗絵

【あらすじ】

とある家。お昼前。幽霊の噂話に興じるしかないようなお天気。名探偵を気取った迷探偵が、謎を解けるのか?

【キャスト】ふうか/由良渓花(劇団月光斜TeamBKC)/西脇美奈子/たかつかな


第二話『キャロラインを見つけたら、』

作・演:たかつかな

【あらすじ】

とある公園。お昼すぎ。雨に濡れた二人。探し物を諦めたくない女の子と、探し物を諦めかけていた女性のお話。

【キャスト】なとこ/こりん(劇的集団忘却曲線)/由良渓花


第三話『雨宿りは突然に』

作・演:田村紗絵

【あらすじ】

とある道端。夕方。せっかくの決心が、壊れた傘によって鈍る。雨宿りしている間に、気持ちが変わりませんように……。

【キャスト】ぱる/江川未来/西脇美奈子


第四話『たとえ今が雨夜でも、』

作・演:たかつかな/演出助手:なとこ

【あらすじ】

とあるバス停。真夜中。不器用な私たちは、雨に紛れていた。私たちは、たぶん、少しだけ迷子だった。

【キャスト】村井春奈(何色何番)/たかつかな


【日程】

*短編*

6月29日(金)

16時〜第一話のみ上演

17時〜第三話のみ上演

6月30日(土)

13時〜第二話のみ上演


*短編集*

6月30日(土) 15時〜/19時〜

7月1日(日)

13時〜★/17時〜


※短編は20分程度、短編集は90分程度の上演時間を予定しております。

※短編集は開演10分前に前座の朗読がございます。

※受付開始は開演の30分前、開場は20分前。

★上演後に楽曲提供のパンとカモメによる20分程のミニライブあり


【料金】

短編*前売・当日共に500円

短編集*

前売【25歳以下】1500円(要証明)

【一般】2000円

当日…前売+500円

※満席の場合、当日券は立見もしくはキャンセル待ちとなる可能性もあります。

※予約状況は劇団のツイッターにて最新情報を更新します。


【会場】

人間座スタジオ(〒606-0865 京都府京都市左京区下鴨東高木町11)







何色何番オフィシャルサイト


【インフォメーション】
ブログ:‭‭‭http://blog.livedoor.jp/dramaclub7216/‬‬‬
ツイッター:@7216club
インスタグラム:@naniro_club
フェイスブック:@doramaclub7216
----------------------------
【お問い合わせ】
メール ‭doramaclub.7216@gmail.com‬‬‬
電話 ‭08014996439‬‬‬(中山)
 

 
 

 ♡
 





 
 只今、私は、開店準備中で~す。(^_^)v

もう少しお待ちを。


 

 ♡

 
 参考になりましたでしょうか?


 




鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗


その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。


同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗


惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)



 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


私が似合う色は、
イエローベースの
パステルとビビッドカラー。

でも紺色似合うんですよ


似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 


 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/