こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。


 



東京で活躍されている
帽子のスタイリスト 近藤SATOWA先生が、
奈良で『帽子のプロ養成カレッジ』
を開催されます。

★似合う帽子やメガネを知りたい方
★現在の仕事にプラスしたい方
興味のある方はこの機会にぜひ
受けてみてはいかがでしょうか?





 

レッスン内容は、


1日目 帽子の基本

2日目 帽子のコーディネート

3日目 メガネ

4日目 ヘアスタイル


1、2は受講必須。

3、4は選択制です。



場所は、

京都から急行35分。

大阪から1時間のところです。



詳しくは、

近藤SATOWA先生のブログから

お問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。



 

お問い合わせお申込みは

こちら

☆☆☆

 







自分で見つけた赤い帽子💓


SATOWA先生に

似合ってるとほめられましたウインク


最近のお気に入りのシャツと合わせて。
靴下も紺チェックですよォ~(^_^)v




赤い帽子:override(栗原)
青い帽子:1st edition(水野ミリナー)





 ♡
 



 只今、私は、開店準備中で~す。(^_^)v

もう少しお待ちを。


 

 ♡

 
 参考になりましたでしょうか?


 




鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗


その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。


同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗


惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)



 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


私が似合う色は、
イエローベースの
パステルとビビッドカラー。

でも紺色似合うんですよ


似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 


 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/