こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。

 


さてさて、
東京で活躍されている
芹澤央佳先生が
大阪に来て下さいます❗

私は、
芹澤先生考案の
8分類12タイプカラー診断
4タイプ別骨格診断
メイク
のレッスンを受けたんですネ。

それで、大阪の卒業生のために、
この度こういうイベントを
して頂く事になりました❗

カラー診断
骨格診断
メイク

をお安く診させて頂きます❗(^_^)v

骨格診断は満員御礼となりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

私も本町の会場におりますので、
私に会いたい方、

え?いない?
そうですよね(笑)




変わりたいって思っているあなた、
あか抜けたいって思っているあなた、


毎日のコーデに悩んでいる方

最近、何を着ても似合わないと感じている方

太っているからとオシャレをあきらめている方

眉毛がどうしてもうまく書けない方



ぜひとも、この機会にいらして下さいネ。
きっと楽しい時間になりますヨ❗ウインク


詳しくはコチラへ↓
申し込みもコチラへ↓




お待ちしていま~す。💕照れ


只今、私は、開店準備中で~す。(^_^)v
もう少しお待ちを。


今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


私が似合う色は、
イエローベースの
パステルとビビッドカラー。

でも紺色似合うんですよ


似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)