何度も言いますが、

『ヘッドハンター』は実に面白い‼


ニヤリニヤリニヤリ






こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。

 


 
 ノーパソやっと修理依頼しました。

友達に「『パソコンハウス』いいよ」と

教えてもらい、

電話したら、近所に出張してて、

直ぐに取りに来てくれたので預けました。


最近、同じく『開かない現象』が

数件あったそうです。




こんなんです。


友達には買い換えをススメめられたけど、

6年であまり使ってないから、


このまま使いたい旨を話すと、

部品も傷んでないでしょうから、

Windows7から10に

更新してくれるそうです。

そしたら、ウィルスにも感染しにくいそう。



以前に無料の時、10に更新したら

固まっちゃったんですよォ~。


それで、

業者に出張で来てもらい、

元に戻してもらった事がありました。


とにかく、

良かった、良かった。(^_^)v





画像はサイトよりお借りしました。


先週、

京都東山トレイルコース大文字山を

ウォーキングしたんです。


蹴上駅から銀閣寺バス停迄。

7kmコースなんですが、


弁当屋探して全くなくて

ローソンまで往復1kmしたから、

計8kmネ(笑)




画像はサイトよりお借りしました。



登りがちょっと長くキツくて、

もっと歩いた感じがします。


帰ったら、スマホのアプリでは

11kmでしたヨ❗チュー



有名なコースなので、

YouTubeにいっぱいあったので

ルートを画像で予習して行きました。


ちょっとハードでした。

ストック1本使いました。

あった方がいいですネ。


道に迷わなかったけど、

大文字山頂まで『後何km』の表示がないので


「え?まだ?まだ?

まだ大文字山頂着けへんの〰⁉」と

ブツブツ文句言いながら登りました。プンプン


高さは466mなんですけどネ。

所々にベンチも全くないしッ❗プンプン







画像はサイトよりお借りしました。



個人の山で、

「入らせて頂いている」そうです。


なので『送り火』の他の山は

門を閉めてるそうです。


びっくりびっくりびっくり



山はすぐに森が暗くなるので、

8時に入って14時に下山と言うのですが、


ココは外国人が14時から続々と

短パンや革靴で登ってましたヨ❗びっくり

銀閣寺の方から。


京大生が夜に登って来て、

BBQで宴会をして、

朝まで寝てる人もいたとか⁉



↓ココで宴会?バチ当たりモンですねぇ~。

画像はサイトよりお借りしました。



主に70才前後の地元男性達が、

毎日や週に3回位登って来ているようで、


アチラコチラで「久しぶり❗」

と挨拶していました。


まるで近所の公園に来たみたいな

感覚のようです。(笑)びっくり



え?よく知ってるって?


マニアックな話は『金尾』↑という所にいた

話好きのおじさんに教えてもらいました。


そこから銀閣寺迄下山するあいだ

なぜか❗ずっと一緒で、


ず〰〰〰〰〰っと‼びっくり

『ガイド』して下さいました。(笑)

それはそれは流暢に。


相棒は聞き役。

私は。。。

適当に頭の上をスルーしておりました。(笑)


こういう方がガイドボランティアに

向いてるんですねぇ~。



銀閣寺からのルートは少し楽なので、

皆さんソチラからの往復のようです。



PCが復旧したら、

また写真と共にアップしますネ。





明日もウォーキングに行ってきます。

気温31℃ですって⁉ガーン


首にクーラータイ巻きますわ。

いよいよ出番です。


 
 

 ♡


 参考になりましたでしょうか?


 
 只今、私は、開店準備中で~す。(^_^)v

もう少しお待ちを。


 

 ♡



鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗


その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。


同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗


惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)



 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


私が似合う色は、
イエローベースの
パステルとビビッドカラー。

でも紺色似合うんですよ


似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 


 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/