数日前から、

スマホの充電器と携帯充電器の

コネクタがまたまた不具合になってしまい、

PCから充電してたので時間がかかるッ❗


金曜日にネット予約してたので、

(当日は1時間30分も待たされるので)

日曜に購入しに行ってきました。


1年で4回もダメにしてしまいました❗びっくり

充電器の方は在庫がないので、

近所の電器店でコネクタのみ購入。


みなさんは長持ちしていますか?


そんなに粗雑に扱ってるのかなぁ~、

ブツブツ。。。





こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。

 


 
 今日のコーデはコレ。

但し、

写真は去年のブログにアップしたモノ。


すいません😣💦⤵


 今日との違いは、

ショートにしたヘアスタイルと、靴と鞄。

 それと、『メガネ』ね❗


半年前から、外出する時、

コンタクトをメガネにする回数を

増やしています。




ー11の強度近視なので、
コンタクトでも、0.4まで。
看板の文字が見えません。⤵⤵

なので、
ウォーキングの時はいつも相棒が頼り。

「ハッキリ見えないのは、損してる。」
と、あるモノに書いてあったので、改心。

メガネだと、0.8位まで見えます。


上、一般的なメガネ。
分厚いレンズだとよくわかるでしょ❗
家でのみ使用。

下、「だてメガネ?」と聞かれるくらい、
分厚いレンズだとわからない、
おしゃれなメガネ💓外出用。

顔幅が狭く、鼻が低いのに、
フィッターさんにピッタリと調整してもらい、
全くずれません❗
顔と一体になっており快適な着け心地れす💓

(後ろにメガネ店のサイトの添付📎あり)



白のスニーカーを
白×デニムのローファーに。

リュックをオレンジに❗
色もデザインもかわいいでしょ💓
(ガーゼハンカチもオレンジに黒猫の柄)

ナイロンと合成皮革で
撥水加工してるので雨でも気にならない。


見学に(笑)たまたま寄った
近鉄デパート上本町店で去年見つけたモノ。

一目惚れ😵💘で、
この周りを3周くらいしました。(笑)


春なので、小物をビビッドな色に
してみませんか?

服に着るには勇気がいるかもしれませんが、
小物なら挑戦できそうでしょ⁉ウインク


 
 
 
 ジャケット:Lee
シャツブラウス:ESPIE
カーディガン:Bon voyage
パンツ:Lee
靴:ing
鞄:Cure


 
 
 

 ♡


実は昨日、
あるパーティーのモデルを仰せつかり、
それまで、ケガや病気をしないよう

1クールのドラマに出演している
女優のような気分で、
細心の注意を払い当日を迎えました。(笑)

その話はまた後日にさせて頂きますネ。



 
 参考になりましたでしょうか?


 



鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗


その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。


同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗


惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)



 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

メガネショップササダ


グラスフィッター徳永のブログ



私が似合う色は、
イエローベースのspring
特にパステルカラー。

似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 


 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/