とても暖かく青空だった土曜日に、

サークルの15名で、

京都動物園へ行って来ました。


3年位前に、天王寺動物園へ行って、

好評だったので、第2弾との事。


大人になると行く事ないですからねぇ~。





こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。

 



名古屋の東山動物園の
ゴリラ・シャバーニが

「イケメン」と話題になってるようですネ。


世界中に報じられ、

1年前に写真集も出て、

自分で食費を稼ぐようになったとか⁉


最後にYouTubeを貼り付けてるので
見て下さい。

 

さてさて、
動物はじっとしてないし、
金網やガラス張りの反射で、
時間もないしで、
(自由に見て回ったんですけどね)

なかなかキレイに撮影📷
出来なかったのですが、

まぁ~、見て下さい。(^_^)v



今回の1番お気に入りがコレ💓

なんか毛並みがカッコいい❗ 
 
 
 
 
金網にレンズを突っ込んで撮影。

トラは3頭いましたが、
このトラはとても目が優しいです。💕

 

 

 

 

 

 

 

 


 ジャガー。

 これは、狙いました❗ウインク

奥の方へ行って、

「これから水飲むでぇ~」の瞬間を

待って、パチリ❗(笑)


ガラスの反射が白くなってますが、

キラリ❇と光った鋭い三角の目と、

かわいいピンクの舌が、

ミスマッチ💓

 

 

 

 


コチラは、とてもほのぼのとした画像。

お昼寝中のゴリラの子供。


夢の中です。爆笑

かわいいでしょ❗💕


時々目を開けるのですが、

すぐに閉じます。


お母さんの背中なのか、

もたれて気持ちよさそうでした。💕


ガラス張りなので、

私の姿や周りが映り込むので、

角度を試行錯誤しながら撮影しました。


キレイに撮れた1枚です。

 

 

 

 フェネック。犬科。夜行性。

 

 

 ワオキツネザル。

ちょっと恥ずかしい格好でごめんなさい。(笑)

 

 

シロフクロウ。雄は全身白。

北極圏のツンドラ(凍土)に生息。

ネズミ類を主食だそう。


向こうを向いてます。 

 

 

 体はそのままで頭だけ、くるっと回ります。

 

 

 

 ハイ、チーズ❗パチリッ📷❗

ニッコリ半月のおめめちゃん、

。。ではありませんが、そう見えますネ。(笑)

閉じてるのでネ。

かわいいれす。💓


正面を向く瞬間が一瞬なので

ちと難しかったです。(笑)


P.S

後ろにInstagramで見つけた

シロウクロウが上空から滑降して

おおきなネズミを捕らえてる動画を添付📎

しておきます。(3月22日追加)

 

 


金網越しなので、

白いぼやけた線が出てます。

目が、魅惑の目が美しい💕


餌台でエサを一生懸命に食べてるところです。

 

 

 コチラは、上の回廊より見下ろしてます。

やはり、よく動くので難しいです。

目が、伏し目が、魅惑的💕


 

 

 焦げ茶とライトブラウンの

グレビーシマウマ。

キレイですネ💕


 

 

 

この1羽のペンギンだけが、

ず~~と、ず~~と、気持ち良さそうに、

嬉々として楽しそうに泳いでいたんです❗


 

 

 気持ち良さげなところが

なかなか撮れなくて。。。

一番粘った撮影箇所でした。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

アカショウビン
カエルや昆虫や多様な生き物を
食べるそうです。
金魚を一気に6ぴき位食べてましたヨ❗びっくり
いや、もっとかなぁ~。

 

 

 

 ちょっとカメの種類はわかりません。


交尾中のようです。びっくり


上に乗ってる雄が、

両後ろ足を、ぴょこん、ぴょこんと

何度もジャンプしてたところが

ちょっとかわいかったです。

 

 

初めて見るので、

帰ってから、YouTubeで確認しました。


 勉強になりました。

 

 お邪魔しました。


 

 どうでした?


行ったメンバーが、

このブログを見てくれてるかは疑問ですが。

皆さん、興味がないようで。(笑)

思い出しながら見てくれるとうれしいです。





 すぐに、

日焼けのパックをするのを

すっかり忘れてました。


えらいこっちゃ❗シミ出来る❗


びっくりびっくりびっくり




 話題のイケメンゴリラ君です❗

コチラから ど~ぞ(^_^)v




 


Instagramで
シロウクロウの動画を見つけました。



シロウクロウが上空から滑降して

おおきなネズミを捕らえてる動画を添付📎

しておきます。(3月22日追加)


 ♡
 
 
 参考になりましたでしょうか?

 


 

鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗

 

その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。

 

同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗

 

惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)

 


 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


私が似合う色は、
イエローベースのspring
特にパステルカラー。

似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 

 

 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)
 

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/