スプリングコートは持ってますが、
どうも着る時期が短くて、
なかなか着る機会がないんです。

カジュアルな服装が多くて、
合わせにくいというのもあります。

今日は、
「雨だから、パンツは紺でも、
コートは春らしく💕」
と飛び出したんだけど。。。

あまりに風が強くて、冷たくて、
思わず家に戻って、
オフホワイトの薄いダウンコートに
着替えてしまいました。(笑)チュー

あ~あッ❗
もう、ダウンコートは
着ないと思ってたのにィ~⤵⤵

チューチューチュー

こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。

 



先日、

丸々2日間も出掛けてたら、

ちょっとうたた寝をしてしまいました。


目が覚めたら、ご、ご、5、5時〰〰⁉

ちょっとどろでは、あ~りません❗びっくり


う~んと、う~んと、何時頃に寝た?

一生懸命に記憶をたどります。

たぶん4時間位は寝てたカモ。(笑)


照明は付いたまま❗

TVは大好きな「クールジャパン」の録画を

見てたのですが。。。。


だんだんと、即寝落ちしてしまい、

記憶が飛びます❗びっくり

(猫ちゃんなら動画になるのですが。。(笑))


「あ、さっきのところもういっぺん❗」

懲りずに何度も挑戦しておりました。(笑)


でね、

あきらめてTVを消しました。


でもね、ココ、ここなんです❗


さっさと歯磨きしてベッドで寝たらいいのに、

カウチでクッションを枕にするべく動かして、

ちゃあんと体を横にして寝たんですねぇ~。。。

(今は常に毛布を掛けてるのでそのままOK)


(笑)(笑)(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ


そこまでちゃんとしたのは初めてなもんで、

自分でも笑っちゃいました。爆笑


勿論、

歯磨きしてベッドで再び寝直しましたヨ❗(笑)


爆笑爆笑爆笑



皆さんは、そんな事ありませんか?



そんな寝心地のいいソファーがコレ‼

(そのブログを後ろに添付📎してます。)


一式の半分です。(笑)  W:1650
広ければ全部置きたいのですが。。。


このソファーの真ん中で【割った】んですネ❗
(笑)びっくりびっくり


とてもステキな曲線のソファー。
でも、半分に出来るの⁉びっくり
もう~~びっくりしました‼

そして【瞬間的】に私は、

この
「優雅な曲線を描く
シャンパンゴールドが美しいソファ」
に一目惚れしたんです‼ラブラブ

ひじ掛けや座面のアールが面白く、
座面が深くて低いので
とてもくつろげる感じが
気に入りました‼


コレを縦にして、TVを見ておりますです。
心地好くて最高れす💕




一目惚れ😵💘この左半分ネ💕



ドイツの有名ブランド
「ドミシール」のソファを
大塚家具が日本向けにカスタマイズ
したものだそうです。


 
 

 参考になりましたでしょうか?


 



鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗


その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。


同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗


惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)



 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


曲線を描く優雅なソファー


私が似合う色は、
イエローベースのspring
特にパステルカラー。

似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 


 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/