皆さんは、

米津玄師(よねづけんし)という

ミュージシャンをご存知ですか?


TVドラマ『アンナチュラル』の主題歌

「Lemon」を提供、歌っています。




こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。

 



 
 音楽サイトでは、

配信1週間で26.8万ダウンロード記録だそう。


 YouTubeでも視聴回数が、

1848万回越えてますからね。
 
 
 3月10日にあった、

「のどじまん THE ワールド2018春」

を見ました?


過去のこの番組で日本の歌を日本語で歌った

世界中の外国人チャンピオンが、

再び一同に集まってグランドチャンピオンを

決めるというものでした。


見たのは2回目だと思うのですが、

皆さんとても上手でびっくりします。びっくり


その中で、

インドの姉妹が、アニメの歌

「打上花火」 を歌ったんです。


その歌を作って歌ってるのが彼なんですね。

YouTubeでは、再生回数が1億突破してます。

私は全く知らなかったので、
それで調べてみたんです。


バンド活動をしていたが、人と折り合わず
引きこもり数年中に

2009年5月より、
ニコニコ動画に、本人歌唱のオリジナル曲を
投稿して人気が出できたようです。

あるプロの目に止まり、表舞台に。

第57回日本レコード大賞優秀アルバム賞受賞。

ライブツアーもしていて、今年
日本武道館にてワンマンライブを開催。





 グランドチャンピオンになったのは、

フィリピンの女性1人と男性2人のユニット。

(各々に優勝している。)



2曲目に歌ったのが、
 2001年の「小さな恋のうた」


沖縄出身のMONGOL800のアルバムの1曲。

シングルなく、たくさんカバーされています。


2011年カラオケランキングで、

2年連続年間10位になった歌だそう。

2013年スズキCMに使用。


おじさんが歌ってるんですが、

違う歌のように爽やかにステキに聴こえます🎵


で、

その女の子がチョーかわいいの💕

クリシャ・ヴィアジェ 25才

フィリピンで歌手、女優をしているようです。


日本でも人気になりそうな気がします❗









 
 

 ♡

 
 参考になりましたでしょうか?


 



鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗


その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。


同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗


惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)



 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


私が似合う色は、
イエローベースのspring
特にパステルカラー。

似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 


 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/