大阪環状線の駅の数は、

「かんじょうせん!」


な~んて、(笑)

(クサくてすいません😣💦⤵)


高校時代に親友がよく言ってたなぁ~と、

たまにそんな事を思い出す環状線に、


通勤時間帯?9時30分頃に乗ったら、

(まぁまぁゆる混み)

私のそばに

オシャレな人ふたりめっ〰け👀‼


わたくし、彼女に目が釘づけ💓


ラブラブラブ




こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。





 今日は大阪でレッスン。

詳しい事はまた後日お話しますネ。(^_^)v



 大阪駅


画像はサイトよりお借りしました。



環状線車両

画像はサイトよりお借りしました。




私が立った前に座るおじさん。


頭はけっこう真ん中が薄い方なのですが、、、

(失礼)

テーラードカラーの中綿入りコートを

着ておられました。


胸ポケットもあり、

襟に縁取りが付いて、

ちょっとユニークなデザイン。


そして、マフラーを、

寒さ避け首巻きではなく、


ネクタイのように飾り巻きしてる感じが、

タダモノではない感じ。(笑)


マチの厚い大きなオリーブ色の

トートーバッグの下には、

紺地の細いストライプパンツ。


色はカーキ系でまとめておられるような。


う~ん、ファッション関係のお仕事を

されてるのかしらん?


な~んて。(笑)爆笑

勝手に撮らせて頂きました。

~~ごめんあっさっせ。



 
 そして、隣の彼女。


鮮やかな青よりもちょっと落ち着いた青色。

1枚仕立てのスプリングコート。


たっぷり、たっぷりAライン。

シンプルなんだけど、


20cm角に2cmのマチ付き大きなポケットが、

ポシェットのように外付けされていて、

ちょっとかわいい〰デザイン。💓


ヘアスタイルも、

前とてっぺんだけまとめてひとくくりして

だんごにしてました。びっくり

な~んか、朝洗顔したまんまッ⁉

みたいな、無造作感(笑)


こんなのありかぁ~、と👀から鱗。

ま、若い子しかできませんが。

20代後半かな~。


全体の写真は無理〰、すぐに座ったので、

残念ながら撮れませんでした。


やはり、奈良線とは違うよなぁ~。(笑)

御堂筋線、宝塚線とか神戸線とか、

路線によって、

おしゃれ度、

おしゃれ感が違いますからねぇ~。


電車は、

そんなウォッチングが楽しいのです。
 

ネ❗(^_^)vウインク



 ♡


鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗


その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。


同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗


惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)



 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


私が似合う色は、
イエローベースのspring
特にパステルカラー。

似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 


 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/