こんにちは、
関西弁でサクサク、たまに辛口
ふうこあきです。

 



「結婚できない男」の

再放送が昼間してるんですヨ❗

もう~、11年前になるんですねぇ~。


録画して見てるんですが、

やはりめっちゃ笑えます。

当時も視聴率高かったようです。



笑い話なんでちょっと読んで下さい。


ウインクウインクウインク


設計士桑野役、阿部寛。

独り暮らしを満喫❗


女医早川役、夏川結衣。(好きなんです💓)

結婚した~~い感、切実❗


偏屈男、ウンチク語る桑野の

強烈キャラや演技や演出が

スゴイなぁ~と感心します。


ヘンなヘアースタイルに

いつもポロシャツ。(それ以外着ません。)

猫背気味で前かがみに無気力に早足に歩く。

(要するに歩く後ろ姿がカッコよくない。)



~~~



急ぎの仕事があるのに、
キッチンカウンターのこぼれた醤油が
気になって机に向かえない。 

ソコを拭いたらいいだけなのに、
結局、カウンターを泡だらけにして
掃除してしまう❗


もう~笑いが止まりませんッ❗
一話で何回も笑える場面有り‼ウインク

一事が万事そんなヘンな行動の連続。(笑)

空気読めないヤツ。
傷口に塩をすり込むみたいな屁理屈。

等々面白い言動の数々がコミカルなんです。

ぜひ皆さんにも、笑って欲しいなぁ~。
毎日、8チャンネルの4時頃やってます。

録画して、仕事から帰ってコレ見て、
大いに笑って、
1日の疲れを癒して頂きたい❗


爆笑爆笑爆笑




何と言っても、

阿部と夏川の皮肉の掛け合いは絶妙‼



~~~


「私はあなたのポリープに
まだ用があるんです。」

「僕のポリープは用がないって言ってます。」


ガーンガーンガーン

~~~



「ちょっと頭痛がしましてね……

ここんとこ仕事がたてこんで、

疲れてるせいか……」


(しょっちゅう頭痛や胃もたれと言っては

先生に診てもらってる。)


「いつもの軽い頭痛なら、

しばらく様子をみるとか、

少し休むとかして、

それでも治らない場合に

病院に来ていただけません?

あなたみたいな人がいるせいで、

医者が忙し過ぎるんです。」



プンプンプンプンプンプン


~~~



「夏バテですかぁ~?」
「ええ。」
「私もです。」
「え?」

「何か体がダルくて、
力が湧いてこないんですよねぇ~。」
「患者に症状を訴える医者は
初めて見ましたよ。」

「夏バテくらい誰だってなるっていう事です。
規則正しい生活をして、睡眠と食事を
ちゃんと取る。水分補給忘れない。
そうやって解消するしかないですね。」

「やってますよ、そのくらい。」
「継続して下さい!」

「(ニヤッと笑って)
医者は無力か。クスッ。」
「いちいち憎まれ口叩かないと
診察受けられないんですかぁ~~?」
(先生、歯ぎしりしながら言う。)

「夏バテでも、
怒るエネルギーはあるんですか?クスッ。」

「次の患者さんの為に
エネルギー温存したいんで、
この辺で……」(帰ってくれと頭を下げる)

「ここに来てよけいバテましたよ。」

頭を下げたまま、
さらに先生がドアの方へ手をやる。


えーえーえー

~~~

水槽にいる一匹の金魚に、
「結婚なんかしてみろ、気は使うし、
水は汚されるし、酸素も半分だ。
やっぱり1人の方がイイよな、な?」

ニヤリニヤリニヤリ

~~~


モチロン尾崎将也の脚本が最高なんです‼







母親役の草笛光子さんが当時73才で、
とてもキレイなのに驚きます❗

サイトに当時の画像がなく、
録画を消したので、コレしかありません。

 


口紅や眉の色がハッキリしてて、

アイラインも描いてるので、

顔がボケてないんですネ。


パッと華やかな印象です。

女優だから当然なんて、言わないで

ヘアースタイルや服装など、

色んな所を少しは参考にしてみましょう。


ウインクウインクウインク







参考になりましたでしょうか?

 


 ♡



鏡の前でアレコレ

コーディネートする時間を

持つ事が、

貴女をよりおしゃれにさせます❗


その意識が、

いつまでも若々しくさせるのです。


同じ年齢でも、

見た目年齢が、だんだん開いてきます❗


惜しんではいけませんヨ❗

タダですから‼(笑)



 

 ♡

 

 

 
後ろに案内している
過去の面白いブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村


私が似合う色は、
イエローベースのspring
特にパステルカラー。

似合う色を、
顔の下に身に付けると、

マイナス5才若く見えま~す‼(笑)

 
 

 


 お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/