昨日の朝の天気予報で、
イロハもみじ🍁が紅葉🍁した、
例年より1週間遅い、との事です。
ちょっと耳疑ったけど、
どれが、イロハもみじ🍁かわかりませんが、
ひょっとしたら、まだ紅葉🍁が観られる
ところもあるのかしら⁉

とってもかわいいカーディガンです❗
前の裾はわざと左右不具合なデザインです。
《コーデ126》のチュニックとお揃いです。
後で見て下さい❗
裾の、赤くて丸い模様がかわいいですよね❗
カーディガン(GIANNI  LO  GIUDICE)
毛、アクリル、ナイロン。

インナー、カットソー(GEORGES  RECH)
赤色。アクリル、レーヨン。
カーディガンの裾模様の一色をチョイス。

白パンツ(組曲)
ポリエステル、レーヨン。
裏付き。
今年は、このデザインが、大流行です❗❗
白地に紺の大きなチェック❗
色んなメーカーが出してます。
よく見ます。
合わせやすいんですよね❗



靴下(靴下屋)
ストライプにしました。



イヤリング(INOBUN)
パウターピンク色。
カーディガンの裾の模様に合わせて
⭕にしました❗☺


ダウンコート(GEORGES  RECH)
濃紺。地模様有り。



靴(リーガル)
22サイズ❗
皮革製。ブラック。



スカーフ(PAUL & JOE sister)
オーロラ。毛70%    カシミヤ30%


*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

昨日に続いて、歌手の紹介です❗☺
アメリカの、アカペラグループ
《ペンタトニックス》です❗
2011年アカペラのコンテストに、
12週勝ち抜き、優勝してデビュー。

まずは、名前で検索したら⬇⬇⬇この下の
歌を聴いて下さい❗
楽器の演奏に聞こえるのは、
下段の両端の二人が口で演奏してます。
元々のメンバーが、上二人と下の女性の
3人がメインボーカルです。
右上の男性は、とても高くてきれいな
女性的な声を出します❗

1~12週迄upされているので、
興味のある方は、観て下さい❗



日本にも2014年に来ました❗



旨く、まとめているサイトがあるので、
下の⬇⬇⬇
比較するとよくわかるペンタトニックス
を観て下さい❗
その中に、オススメ曲があります。



その中で、私は、森の中で歌っている
このクリスマスソングが好きです❗☺



そして、この曲❗



まずは、ダフトパンクメドレーを
聴いて下さい❗
すべてアカペラです❗

それでは、また、また☺\(^_^)/