この、ライトグレーのカーディガンを
着たくて、コーディネート。

カーディガン(Te ´  chichi)
京都Porta専門店
毛50% アクリル50%
このグレーにライムチェックの
2色の色使いが、変わってて、
とてもおしゃれで、一目惚れ
Mサイズなのに❗❗購入してしまいました。

カットソー(ofu  ?イトキン)
今は、もうないブランドのようですね。
キレイな、ライム色です❗
この色がこのカーディガンには、
ピッタリなんです❗
まるで、セット販売のようです❗
Sサイズ。アクリル。ナイロン。
衿元がオフタートル。
色違いで、グレーもあります。

パンツ(組曲)
この、白に紺チェックが一番合いました❗
紺&白チェックやアイボリー無地も合わせてみましたが。
ポリエステル。レーヨン。
上品なので、出番多し❗
あまりに気に入ったため、
後に、ネット通販で、追加購入しました❗
この白色と、紺色の方も❗2本。



靴下(靴下屋)
お気に入りのメンズライクな、
色柄チェック❗
こないだ、3ヶ月振りにお店に行ったら、
まだあったので、
2足も追加購入しちゃいました❗❗☺


チェスターコート(ESPIE)
ライトグレー。ウール。
Sサイズなんですが、わざと肩を広くして
いるデザインなのだそう。
丈の長さも、これくらいが調度イイですね❗
会社の女性も、このチェスターコートを
見て、「素敵❗私も欲しい❗」
と言われましたよ❗うれしいですね


スカーフ
カシミヤ100%
緑がかった青色。
カジュアルで、結構好きなデザインです❗




ネックレス(4゜C)
この秋の新作。
プチダイヤ付き淡水パール。
ロングチェーンは珍しいそうです。
チェーンも変わったデザインとのこと。
事実、パールのネックレスは、
どれも短くて、ダイヤてんこ盛り(笑)で
20万円以上❗のモノばかり。
普段使いに、シンプルでロングな
パールを探してたら、見つかりました❗
大きさも調度良くて、淡水パールですが、
普段使いには、それで充分です❗☺

イヤリング(BLOOM)
先日購入❗新作、シンプルバージョン。
こないだの、リーフイヤリングと同じ。
《コーデ111》のイヤリングも、見てネ❗


靴(ロックポート)
緑がかった青色。皮革製。
最近、コレをよく履きますネ❗



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

面白い後ろ姿だと思いません⁉
大きくて重そうな猫なのに、
よく落ちないですよね⁉
しっぽをゆらゆらさせながら、上機嫌❗
よっぽどお父さんが好きなんですネ❗











ポケットに両手を入れてます⁉⁉⁉




この検索でヒットします❗
ぜひ、見てくださいネ❗


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

では、では、また☺❗☺\(^_^)/