今日から一段と寒さが増すそうです。

一枚で着る薄手のセーターです。
ちょっと変わった可愛いセーターです。
セーター(H.PORT)(株)ウッドストック
キレイな水色です。毛50%、アクリル50%
どこにもSサイズとは書いていませんが、
たしかに、Sサイズコーナーで購入❗
ぴったりなので、そうです❗☺(笑)

パンツ(23区)
白×黒のチェック柄
ポリエステル75% 毛25%
薄手。なので、下にズボン下を履いてます。




セーターのタッグの模様が、フェミニン❗❗

靴下
久々のチェックですね❗



チェスターコート(ESPIE)
ライトグレー。裏付き。



スカーフ(ESPIE)
フランス製なので、色が日本にはない、
カラフルな色合いなんだとか。
最初、店長は白色をススメて
くれたんだけど、私は、ピンク❗❗☺
グレーに合うなぁ~と、思い、
この色を購入❗正解でした❗
表裏、どっちも可愛いでしょ⁉
出番が多いで~す❗☺
アクリル67%毛22%ポリエステル8%
ナイロン2%コットン1%

発色の良さは、アクリルやポリやナイロン。
でも、ナイロンのせいか、
チクチクするんですヨネ❗
肌触りが良くないんですよね。



セーターに、ブルーの小さなパールが
付いてあり、上品に可愛いデザインです❗

なので、アクセサリーもパールで。
ネックレス(クート グレディ ブリリアン)
偽パール
イヤリング(MISTY)
淡水パール。ドロップ型。シルバー。
ストッパーは他のを取付け


靴(ロックポート)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

御主人は、もくもくとひたすら、お食事❗
でも、猫ちゃんは手を出したり、首を傾げて甘えたりするのですが、全く無視です(笑)
ホント、欲しそう❗❗
「飼い主の食事に興味津々の猫」で
ヒットします❗☺
ぜひ、見てくださいネ❗
上から2番目の方が、動画の画面が大きい
です。



=§=§=§=§=§=§=§=§=§=§=§=§=§

YahooやGoogleで「ふうこあきのブログ」
を検索すると、一番上に出て来るのですが、
その中の「ファッション」を選ぶと、
ブログが出て来ません❗
1、2週間に1回は書いています。
私的には、ブログの方を見て欲しいので、
(けっこう笑えると思うので)
一覧表にすると、ブログも出てきますので、
ブログも、よろしくお願いしま~す\(^_^)/
「16kmウォーキング」は面白いですよ❗❗

それでは、また、☺❗☺\(^_^)/