冷蔵庫の中のような朝があるかと思えば、
お昼に、暑くて、ズボン下と
ユニクロヒートテックの長袖下着シャツを
脱ぐ始末(笑)(笑)(笑)
ちょっと、まだ早かった⁉(笑)(笑)(笑)
木、金曜は暖かった❗
だって、もう~、キャミソールじゃあ
寒くて~❗
自転車は、太ももがちと寒いから
コートも腰までがイイ。
だから、ジャケットは通勤には、
ほとんど着ない。
で、半袖下着と五分丈パンツを買ってきた❗
持ってなかったんだよね~~(笑)(笑)(笑)
今まで、どうしてたんだろう❔不思議(笑)
寒がりなもんで。心配程度に着るやつ。
のっけから、失礼しました❗☺


今回は、けっこう好きなセットアップ❗
少し渋めの青みがかったパープル色の
シャツ👕ブラウスに、パープル&グレーの
ボーダー毛糸の半袖ベスト❗て、
ちょっと珍しいベストでしょ⁉
そして、グレーの上品なパンツ❗
いつも、この組み合わせなんです❗❗☺



お揃いのように色が合ってる
シャツとベストでしょ⁉

シャツブラウス(ESPIE)
渋めのパープル色
コットン67% ナイロン29% 
ポリウレタン4%

半袖ベスト(GIANNI LO  GIUDICE)
毛42% アクリル33% ナイロン16%他
濃いめのパープルとグレーのボーダー柄

パンツ(ESPIE) グレー
ポリエステル60% レーヨン35%他

靴下(靴下屋)
グレーに茶と白のチェック❗
ちょっと地味な色(笑)
パンツで見えないけど。
急に、食事に誘われて、座敷で、
靴を脱いだりする事もあるから、
油断禁物だよ❗(笑)



青紫のAラインコート(ESPIE)
前ダブル仕様。ライナー付(ただ今紛失中)



スカーフ(マッキントッシュ)ムーンバット
カシミヤ100%


ネックレス(ヒロ&ヒロ)
良く使用します❗☺
イヤリング(BLOOM)

靴(ロックポート)
青色皮革製


帽子(ムーンバット)
ウール100%



*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/


犬がくわえている餌に食らいついてる
子猫の動画です。
振り回されても、必死に食らいついてる
ところがかわいい❗☺
検索して見てくださいネ❗












癒されて下さい❗

ではまた、☺\(^_^)/