秋らしいキレイなオリーブ色です❗☺
ガウチョパンツ、アンサンブル
(GEORGES  RECH)
ウール100%
薄くて暖かいです❗
Aラインで、着丈、袖丈、タートルネック
の高さも計算された感じで、
シンプルだけど、素敵です❗☺

私が「下に何を着たらイイの❔」と聞くと、
店長が、すかさず、この白とグレーの
ボーダーを合わせてくれました。
かわいく合います❗
タートルネックセーター
(ESPIE)アクリル56% 指定外繊維他44%






ウ~~ム、インナーのボーダーのグレーに
合わせたんですが、ちょっと白いですね。
ほんとは、ベージュのトレンチコート
の色が合うんだけど、こっちの方が暖かい
から。 
帽子
オリーブ色のコーデュロイ❗

《コーデ101》見てくださいネ❗
丈を長くして、
トレンチコートもイイですね。



マフラー(LANVIN)
カシミヤ100%
これだけの色が入っていれば、
カーキ色に良く合います❗
出番多し❗お気に入りです❗☺
冬の雨の日に、特に使用。
ダウンコートの上からカッパを着るので、
ごわごわするから、
薄くてあたたかいカシミヤをチョイス❗❗



イヤリング(オリエント ハンディクラフト)
ネックレス(イトキン)
他の洋服に合わせてあったのを、
私が勝手に取って、この服に合わせました
(笑)(笑)(笑)
靴下(靴下屋)
先日、3ヶ月振りに行って、いくつか
まとめて購入。
これは、そのうちの一足。
もうちょっと暗い、チャコールグレー
ですね。下の靴と一緒の写真の方が近い
です。味があって。面白いからチョイス❗
うん、合います、合います❗
自画自賛(笑)(笑)



靴(VIS)
皮革製


かわいいデザインでしょ❗☺
かかと部分が、焦げ茶のコール天仕様。
水牛ボタンがアクセント





*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

とにかく、かわいくて、面白いです❗❗
めっちゃ、声に出して大笑いするので、
くれぐれも電車やバスの中で見ないで
下さい❗

「アライグマがもくらたたきゲームみたいな動画」とでも検索して下さい❗
ヒットします❗☺








音も出して下さい❗
さらに効果バツグンなんで(笑)
では、一人で気にせず、笑って下さい❗
大きな声を出して、大笑いしたら、
スッキリしま~~す❗❗☺

では、ではまた、☺\(^_^)/