ガウチョパンツで、秋バージョン❗☺
(GEORGES  RECH)
綿。コールテン。きれいなオリーブ色❗

今週は、朝はまっし。昼、また暑い❗❗
まあ~、平均気温だそうです。
先週は、朝、
「冷蔵庫の中状態」だったのに❗❗(笑)
ホントに寒かったんだから~~☺

ざっくり、透かしセーター(23区)
麻100%、 ベージュ。
これには、アンダーは、断然イエローです❗
後で6月の《コーデ5》も見てくださいネ❗
このセーターを着てます。

シャツブラウス(COMME  CA  ISM)
Sサイズ。綿57%  テンセル43%
薄いイエロー色。細ストライプ。
透けてます。



後ろ姿。
のれんみたいに、割れてます❗(笑)
それを見つけたら、
皆さん「おしゃれ~❗」
と言って下さいます❗
リュック背負ってたら、
それが見えなくて残念ですが⤵⤵(笑)



靴下(イオン)
アニマル柄。カーキ色。
出番が多いですネ❗
ブログ見て、カワイイと言って下さいます❗


帽子。グリーンのコールテン。
このパンツとほぼ同じ色です❗❗
(MARYLIA)



コート(GIANNI LO  GIUDICE)
ポリエステル78%、ナイロン22%
デザインが少し凝ってます。
襟は、立って取り付け。ギャザー入り。
ボタンはシングルですが、
ダブルに近い位置にずれてます。


ネックレス(genten)
皮革製です❗革を貼り合わせてます。
オレンジとグリーンの⭕が効いてます❗❗
お気に入りで、良く使用します❗☺
このセーターには、コレ❗❗☺(笑)

イヤリング(MONET)
生成りのセーターに合います❗



靴(ロックポート)
2色使いがおしゃれですよね❗☺
皮革製。中四方、ふかふかです❗




リュックを最近購入しました❗
(アニエス べー)(Agnes  b.)
グレージュ色とでもい言うのでしょうか⁉
茶系のグレーです。
ちょっと地味な色なんですが、
紺色もあったのですが、この色の方が、
べー、bの地模様が良く分かる❗と、
店員さんが強くオススメしたんです(笑)
私的には、紺色が好きなので、
珍しく、ちょっと、悔やんだり、まだ
ウ~~ムムムム(笑)状態(笑)(笑)(笑)
デザインが変わってるんです❗
ちょっと、ペシャマル⭕(笑)(笑)(笑)
⭕を、上から押さえた形❗
カエルみたい❗❗
横も厚みが、あります❗