休みにちょっと、近くへお出かけしました。
普段着ない服にしました。
それは《スカート》です❗(笑)
電車と自転車通勤では、ホントに足が寒いので、私には耐えられないんです(笑)
でも、友達に、自転車で30分位乗るのに
冬もスカートの人がいます❗
パンツをはいてるのを見たことがあまりないんですね。不思議です。(笑)

カットソー(23区)
ウール100% 
ですが、とても薄手です。
ボートネックです。
これもまた、いつ着るかが難しくて❗
上にカーディガンを重ねない方が良いです。
デザイン的に、1枚で見せるものですね❗

スカート(組曲)
ウール95%
タイトの少しミニですね。
紺にグリーンのストライプが入っています❗
なので合わせました❗



ロングカーディガン(ESPIE)


グリーンの色が明る過ぎますが、
上の写真が正です。難しい色だと思います。
でも、グリーンが好きな方には、
イイ色だと褒められましたよ❗☺
以前、ピーコさんが、
「日本人には、グリーン色は似合わない。
ヨーロッパの白人が似合う色」
と言っておられました。

スカートのグリーンストライプが、
ピッタリだし、カッコイイでしょ⁉

あわてて、外出したので、靴下は適当(笑)
ベルトも、黒のを色々試している時間無し❗
で、適当(笑)



靴(ダイアナ)
紺。  エナメル。
白もあります。あまり履きませんが……。

カッコイイんですが、
もうロックポートを履き慣れているので、
とても、柔らかく、フィットするので、
こういう一般的な革靴は、
硬くて嫌なんです❗



ネックレス(クリスタルティアラ)
透かしたリーフが変わってます。
黒色ですね。

イヤリング(オリエント ハンディクラフト)
下に2連繋げたデザインです。
ボートネックなので、
こういう長いイヤリングが合います❗☺
ホワイトシルバーなので、黒色と
色が合わないのが残念ですね❗
イヤリングも、たくさんあるのですが、
長いのは、あまりしないので、
黒色はないですね。
今後の課題ですね。(大袈裟な~(笑))
すぐ、忘れます(笑)



待ちに待った「科捜研の女15」が
始まりました❗のっけから、
沢口靖子さんの
カワイイ画像が飛び込んで来たので、
思わずTVにパチリ❗しちゃいました(笑)
カワイイんですよね❗☺
若村麻由美さんも、すごく美人なんですが。
東宝シンデレラは、私にとって、
吉永小百合さんの再来❗て、思いました❗
あまりにカワイイので、
高校生の頃から、まわりの人気が、
スゴかったとか。納得❗❗
50才ですが、感じません❗

すいません、勝手に浮かれて。
でも、内容も大好きなので。
毎年あるのを楽しみにしているんです❗
アメリカの「CSI」と同じです。
どっちがパクリ❔(笑)
元々、淡白で、地味な人なので、
約2年前までは、このドラマの中の服装は
とても地味でした❗❗
それで、最近は、コーディネーターが付いた
みたいで、赤やピンクを着るようになりました❗しっかり見てます❗
このドラマをオススメします❗☺