こないだの、雨の日用巻きスカート
(パープル)の色違いです❗
《コーデ79》を見てね❗

巻きスカート(mont-bell)
登山用。カーキ色。3,4年前に購入。
ナイロン。だから☔雨用。
チェック柄シャツブラウス。(23区)
綿。100%    この初秋に、
一番人気の色のシャツだそうです❗



(このへんで、意識不明❗寝ちゃいました(笑)
なぜか、はははへへへの文字が三行も⁉)

自転車こいでて、めくれて、涼しいから、
下には、レギンスが必要です❗
でも、この重ねスタイルは気に入ってます❗☺



ざっくり編み目のカーディガン。
(GIANNI  LO  GIUDICE)綿100%
白く見えますが、くすんだベージュ色です。
カーキ色に合うので、最近になって、
ちょっと出番が増えてきましたね。☺


娘がブログを見て、気に入ってくれた、
アニマル柄靴下(イオン)2年位前に購入。
カーキ色がこのコーデによく合います❗☺
他に黒、グレー、ベージュ有り。
靴下は、そんなに高くないから、
気に入ったら、色違いも購入オススメ❗❗
持っている服の色の系統を想像して、
合わせられそうな色を購入しておきます❗
コーデに大活躍❗足元もおしゃれして、
楽しさを増やしましょう⤴⤴☺

立て絞り、細リボンがカワイイ
レギンスです❗(ナイガイ)
とても重宝してます❗❗
実は、コレ1本しか持ってないんですよね。
Mサイズで、ポリエステルで、
《締め付けない》ので、気に入ってます。
グレーとか、黒レースとか、
ないことないけど…⤵
なかなか合わない⤵⤵❗
着心地も大事なんです❗❗



靴(ロックポート)
ロックポートは全部皮革製です❗
出番の多い、白色ローファーの色違い。
茶色です。こちらは、出番が少ないですね。
私のコーデに、茶系がないから。
イエロー、ベージュ、ブラウンが
ないんですよね❗
基本的に持ってない❗
なぜか❔❔
母が選ばなかったから❗❗
着た記憶がない❗❗
(小学校の同級生に聞いたら、
紺色が必ず入っていたそう)
(今、紺色が多いのは、Sサイズの
色展開がないからです❗❗)
身に付けないから、
生理的に受け付け出来ないんですよねェ~。
不思議な感覚❗
皆さんも、そういう色ってありませんか⁉

最近は、黄色、特にレモンイエローが
気に入ってカーディガン等を
着るようになりました❗☺



ネックレス(近所の雑貨屋)(笑)
う~~ん、カーキ色なんで、
ゴールド色が合います。
このコーデの場合、
金属や玉のキラキラした物では
ない方がよいですね。



イヤリング(MONET)
以前にUpした写真を使いますね❗

表はゴールドで花模様を透いてます❗
さすが、芸が細かいですね❗❗
で、裏は白色なんです❗❗
簡単に外せるので、
どちらが裏表でもありませんが。
ゴールドの方が多いですね❗

ホントに《MONET》モネはスゴイ⤴⤴❗❗
三重ロジウムメッキだから、
なかなかハゲないし⤴⤴❗❗
造りもシッカリしてるから、
15年使用しても破損しないし⤴⤴❗❗
したことない❗❗
誰か代理店再開して~~~~よ❗❗m(__)m
見て、触って買いた~~い❗❗