このAラインのベスト、かわいいでしょ❗
(GIANNI  LO  GIUDICE)
コットン70%、アクリル他30%

さっそく、行きつけの店の女性Mさんに、
「カワイイ~❗」と言って頂きました❗☺
こないだの、「どこで❔いつ❔着るの❔」
《コーデ70》のスリットも好きだそうです❗☺
《コーデ19》のピアスも好きだと、
ブログを始めた頃に、
早速見て言って頂きました❗☺
うれしいですね❗☺
直接、声が聞けて❗❗
お仕事柄「普段はピアスしかおしゃれが
出来ない」と、
素敵なピアスを見せて頂き、
ちょっと、おしゃれ談義に花が咲きました❗

購入時、お店では、白いシャツと
合わせたんですが、私の中では、
紺色だったんです。帰ってから、
両方着てみて、迷いましたが、
初秋なので紺色にしました❗☺
なので、春先には、
白シャツで合わせてみますね❗
帽子も合ってるでしょ❗☺

チノパンツ(ユニクロ)



シャツとベストだけでは、寒いかと思い、
コートがわりにもなるロングカーディガン❗
をさっそく着ました❗☺
この秋の流行りなんだそうです❗
ロングカーディガン(ESPIE)
紺色。ポリエステル88%、レーヨン他12%



ね⁉カワイイ柄でしょ❗☺
なんとなく、この赤&紺のヘリンボーン柄
の靴下(靴下屋)が合うような気がして。
いつもの「ピピッー❗」です(笑)
色違いの
白&グレーのヘリンボーン柄は、
白ストライプパンツによく合わせてますね。
《コーデ24》を見てね❗
赤は、初使用です❗



濃紺です。
小さめのヘチマ衿で、
カッチリ、スッキリしたデザインで、
好きですね❗☺
トロ~ンとしたニットが苦手なんです。



お気に入りの帽子です❗❗☺
(栗原)
スカーフ
綿。
渋い紫色。スマホ写真で色を出すのが、
難しいんです。
上から2番目の首に巻いてる色が、
一番近いですね❗☺


ネックレス(BLOOM)
困った時の救世主❗(笑)
カジュアルな何にでも合います❗
4年前に購入ですが、
今もある定番のようです。
これは、シルバーですが、
ゴールド色もありましたよ。

イヤリング(BLOOM)
丸が正面を向いてます❗❗
珍しいデザインです❗❗
お揃いではありません。
今日は、このネックレスに合わせました❗☺


靴(ロックポート)
深みのある赤です。ベロア調、皮革です。
全身の写真では、
深いエンジ色になってますが、そんな感じ。
初秋なのでこの色にしました。



ありがとうごさいました。
それでは、またまた\(^_^)/

良かったら、⬇をポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村