登山用巻きスカートを、
雨の日用に購入。(mont-bell)
ナイロンなんです❗❗
だから、雨の日用❗❗
渋い紫色です。
カーキ色もあります。
スッキリデザインが気に入ってます❗

黒の、このレギンスと合わせて着ます。
巻きスカートで、めくれるので重ねます。
けっこう、この組み合わせは、
気に入ってます。
春と秋の日限定❗バージョン(笑)

女性用に登山ウェアもカラフルなものが、
数年前からありますね。
それをタウン用にしてみました。

出番の少なかった、薄紫のカーディガン。
(23区)

半袖ポロシャツ。(ラルフローレン)

黒色レギンス。(ナイガイ)
両サイドは、細いリボンを縦に絞ります。
それが、カワイイ❗



ウォーキングが趣味なので、
モンベルのものを購入する事が多いですね。
リュックサックの雨の日用カバーとか。
トラベル用にある、レインコートとか。
デザインがよくて、実用性があるので。

スポーツ関係ないですが、
パジャマ兼用部屋着にTシャツとか❗❗(笑)
汗吸収の速乾性❗
肌触りがあまりに快適❗❗なので、
一度に5枚購入した時は、
店員のお兄さんに「キャンプですか❔」
と聞かれ「いえ、寝間着用です」
と答えたら、
目が点になって驚いてましたね(笑)(笑)(笑)
まぁ~、UVカット加工が無駄になりますが。
(笑)(笑)(笑)
いいものは、そういう利用方法もあるわけです。既成概念にとらわれずに臨機応変に❗❗
ですね❗☺

最近は、直営店を展開していますので、
手に入りやすくなった、と、
ロッククライミングが趣味の弟が、
喜んでました❗

あ、折り畳み傘も購入しました。
トラベル用に軽いのがあって、
(mont-bellでは、旅行で、一度に、
登山と海など、また、寒い所から暑い所
へのスポーツをする方のタウン用に
軽くて収納出来る薄手のダウンコートとか、
傘とか鞄とかも色々あるんです)
傘の色が、私の好きな青紫があったので。
何より、一番の購入理由は、
修理してくれるから❗❗
よく、傘の骨が折れたりするでしょ⁉
お気に入りだと、捨てたくないから、
修理して使いたいもんね❗☺
そういえば、もう長い間使用してますが、
カーボンの骨は、何ともないですね❗




半袖ポロシャツは、20枚位あります。
ほとんど「ラルフローレン」のSです。
これは、紫色系バージョンで、
4色あります。青色に見えるのは、
青紫で、私の一番好きな色です。
《カギ穴ふさぎ事件の時に
黒チェックパンツと合わせていました》
《コーデ26》後で見てね❗
その左側の藤色にしようかと、
合わせてみたんですが、この色の方が
あったのです❗☺





スカーフ
レーヨン100%
なので、少し光沢がありますね。
ザックリの織り目で、太い糸、細い糸が
見えて味があります❗
きれいな藤色なんです❗❗☺



ネックレス(MONET)
ポロシャツなので、エリの中に、
ちょうど見える短いものをチョイス❗

イヤリング(MONET)
青く見えますが、パープルのクリスタル。


こっちの方が、紫色に見える⁉


靴(ロックポート)
靴下(靴下屋)
きれいな紫色です❗