夏の真っ盛りに、UPした《コーデ57》
後で見てね❗
のマキシワンピースの別バージョンです❗
こないだ、「もう麻は終わりですね。」
な~んて言っておきながら、着たら、
15日の朝、めちゃめちゃ涼しくて❗❗
自転車で走っていたら、
体の中を風⤴⤴がすり抜けて行きました❗
(笑)(笑)(笑)     お~~~さむ~~い❗❗(笑)
長袖にロング丈なので、ロングの下着に、
パンストに、ザックリ網み目のカーディガン
、う~~~ん❗❗風⤴⤴が寒かった(笑)(笑)
途中で引き返そうかと思ったくらい(笑)
第一、「仕事では、着ないですね。」
な~んて言ってたのに、着ちゃった❗☺(笑)
ほんとうに、こんなかわいい格好は、
めったにしないんですが。
これで、《麻》が、どれだけ目が粗くて、
風⤴⤴を通すか、夏にふさわしい布地か、
よくわかりました☺(笑)(笑)(笑)

たしか、9月初めから、天気予報が、
連日、「10月上旬の気温です❗」て、
言ってるモンネ❗❗
今年は、秋が早いわぁ~❗☺
天気予報のお姉さんが、こないだTVで、
「今日は、爽やかな秋空です❗」
て言った時、「えッ⁉もう秋なん⁉」て、
ちょっと、びっくりしました。


もう、首元が涼しいので、スカーフを
巻いてます❗
紺色の服なので、赤色のチェック❗❗
にしました。
(綿)




イヤリング(オリエント  ハンディクラフト)
色がピッタリ
ネックレス(不明)
寄木細工の靴です❗かわいいでしょ
娘にはあげません(笑)
皮で作ったサンダルのネックレスは、
ちょっと、子供っぽかったのであげました。



靴(ロックポート)
靴下もベージュのチェックにしました。