《小さな結婚式》に着ていた服を、
ドレスダウンして、着ました❗
《コーデ35》を見て下さいネ❗
チュニック(HIROKO  BIS)
紺色。
テーブルクロスのセンターレース
のような大きなレース柄です。
後ろも同じです。
綿。ポリウレタン。
なので、うれしいノーアイロンで✌☺
襟元の開き具合も、カットワークも
とてもキレイです❗
両袖までもカットワークです❗❗

パンツ(GEORGES  RECH)
ポリエステル
とても、ラインがキレイなパンツです。

下に白色のキャミソールを着て、
レースを浮かせて見せます❗
なので、パンツも白です。





自転車では、もう首元が寒いので、
先週からスカーフを巻いてます❗

カーディガン(23区)
綿



靴(ダイアナ)
白&紺のローファー
これは、サイズ21.5なので、
いつものように靴下は、はけないので、
パンストです。(笑)






スカーフ(ムーンバット)昔からある
手袋や服飾小物で有名なメーカーですね。
絹100%
白い光沢のあるリボンテープのような
部分に地模様があります。
ピンクがかった、薄いパープルです。
これをしてるとよく、女性から
「ステキ❗」と言われます❗☺
お気に入りなので、うれしいです❗☺



イヤリング(MONET)
ちょっと、大ぶりです。
今までは、大きいのは、
休みに外出する時にしか、
付けなかったのですが、
外国では、大きな派手な、
色柄のイヤリングを、
仕事中にしているのを、よく見るので、
ちょっと、勇気を出して付けてみました。

ネックレス(オリエント  ハンディクラフト)

このレース柄に、一目惚れしました。