2日位前にYahoo!ニュースに掲載
されていました。
うまく演出しているので、
ポイント部の静止画をお見せしますね❗
《クロネコヤマトの黒猫動画》
でヒットします❗見て下さい❗☺


頭で専用コンパクトBOXを
押しながら入場(笑)(笑)


まずは、頭で押して、1方を立ち上げます。


そして、手前は、左前足で起こします。



上ぶたのシールをはがします。


後ろにまわって、しっぽを器用に使って
ふたを倒します。
(このタイミングの静止画が難しかったです(笑))


上や3方を足やしつぽで接着します。

出来上がり❗というわけ。
まぁ~部分的にコマ撮りで、うまく演出
して、させているわけですが、
それでも、この猫ちゃん、おとなしく
ちゃんと俳優しているんですよね(笑)(笑)
ちょっと、感心してください。
私は、この会社の回し者ではありません(笑)