おめでとう♥
国分太一君が、結婚したことが、
とてもうれしいです❗❗☺
数年前に、あるTV番組の中で、涙ながらに「親になりたい❗❗」て、言ってたから。
子供が大好きなんですね❗☺
早くなれたらイイね❗☺
私はTOKIOが好きで、震災前迄
「ダッシュ村」だけ見てました。(笑)
皆仲が良くて、トークが面白いから。
娘が、長瀬君意外は、皆んな歌が上手い❗
て、言ってました(笑)
多分顔がイイから、
センターでボーカルなんでしょうね。(笑)


さてさて、冒頭から失礼しました(笑)
今回のコーデは《コーデ64》の
ちょっと、違うバージョンです(笑)
後で見てね❗
涼しくなってきたので、
カーディガンを着たくて、
色々合わせてみたら、
このボレロがピッタリだったので、
インナーも変えました❗
あの《パープルコーデ38》の時に、
着ていたものです。こちらも後で見てね❗
《TOCCA》のみなさ~ん(笑)
またまた、ボレロが着られてうれしいで~す❗(笑)





靴(ロックポート)
靴下(靴下屋)
今回は、ボレロなのでかわいく花柄にしました。前回は、カジュアルだったので、
チェックでしたね❗☺
そこんとこも後でよく見てね❗


ネックレス(MONET)
は、前回と同じですね。
黒の出番が少ないので、こういう時に
合わせないと❗
大好きなデザインです❗❗
クルクルねじった輪の中に、
尻についてる矢じりみたいなのを、
スッと通して止めます。止まるように、
工夫してあります❗
そこがニクイ、デザインなんです❗
首の後ろによくある普通の留め金具は
ついてないですよ。トップ部で結合して
輪になってますから。
全体を撮ってなくてごめなさい。

イヤリング(オリエント  ハンディクラフト)


指輪(オリエント  ハンディクラフト)
すごく変わってるでしょ⁉
一目惚れ (出た❗)(笑)(笑)