かわいい、寝落ちの子猫動画を見つけたので、オススメしますね❗❗
ぜひ、癒されて下さい❗❗☺

9月7日の月曜の昼Yahoo!ニュースに掲載
されてました❗
後ろからでも、様子がわかって、
かわいくて、かわいくて❗❗
人間の赤ちゃんと同じだなぁ~❗❗
て、思いました。
でも、手すりを離して、
横になって、
寝てしまえばイイのに~(笑)

帰りにもう一度見たくても、
なかなか見つけられないので、
このまま、
《食後に外を眺める子猫の動画》
でヒットしました❗❗☺




反り返って
ずり落ちちゃいました❗❗(笑)(笑)
両手は、しっかり窓際を握っています❗



その他で、見つけました❗☺
ちょっと古いので、ご存知の方も
いらっしゃるかも。
《パイプにつかまってウトウトする子猫の
動画》で、ヒットします❗☺










とうとう、前のめりに落ちちゃいました(笑)


こちらも、7日の昼の、Yahoo!ニュース
に掲載されてました。
《突然寝落ちするネコ》でヒットします。

お目目が大きいので、眠そうに見えないのですが、次の瞬間に❗❗


この状態に❗❗(笑)