最近、裾が擦りそうなロング丈にベタ靴が
流行ってるので、長い間寝かせていたのを
着てみました。

購入先は、神戸のモザイク店。

ネイティブアメリカン手作りの
アクセサリーを
米国に買い付けに行く、雑貨店。
ブログに時々登場している、
お気に入りのネックレスを購入した店です。

結構有名な店みたいで、
その手のアクセサリー通の人に、
購入先を当てられて、ビックリしました。

で、この服は、
店の表のマネキンに着せていたのを、
一目惚れで購入したモノ(笑)

う~~ん、たぶん15年位前。
前全開なので、開けて、
ベストで着るつもりでした。
この服に合わせて、
デニムの10cmヒールのサンダルを購入。
2回着ました(笑)

でも、
サンダルがあまりに痛くて履けない❗
で、それを合わせないと着られないから、
寝かしてたんです。(笑)(笑)(笑)

お気に入りだから、着たくて、着たくて、
しょうがなかったんですよ❗❗☺
デザインが珍しくてカッコイイでしょ⁉

だから、
絶対に娘にはあげたくなかったんです(笑)
「やっぱり着られへんわ」
て言いたくなかった❗
絶対に自分で着たかったんです❗❗☺

この度、ベタ靴を合わせて着ることが出来
て、とても良かったです⤴⤴

Tシャツ(組曲)



後ろにフード







裾が30cm位開いてます。
背が低いので、ちょっとした時に、
裾を踏んで転けないようにしないと、
いけないんですよね❗

靴(ロックポート)
足首迄の靴下を履いてるので、
見えないです。


最初に話した、
ネイティブアメリカンの
手作りネックレスです。

トップは色々と柄や数を選べます。
全て好きな組合せで。
私は、羽と羽飾りを付けた
インディアン(今はネイティブアメリカン
と言います❗)の横顔の2個をチョイス❗

たくさんあったけどあまり迷わなかった。
もう1つ付けようと手にしたけど止めた
記憶があります。

チェーンがとても珍しく、
たしか1ヶ月に2本位しか作れないとか。

ブレスレット(MONET)
指輪 (不明)神戸で購入
太さや柄が違う6本が1セットです。
面白いから購入しました。
上下好きな位置に出来ます❗❗☺

イヤリングUpするの忘れちゃいました(笑)




今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村