ワンピース(23区)
珍しい柄ワンピースなんですが、
よく見ると、抽象的花柄なんです。
私、購入した時、何の柄か、
よく見てなくて(笑)
人に花柄と言われてわかったくらい(笑)(笑)
表も、裏も、コットンです。
ちょっと、生地は厚いですね。
ようするに、Sサイズに花柄がない❗と、
言うことなんです❗
まぁ~、私滅多に花柄着ませんから、
たまに着てると、「どうしたの❔」と、
よく聞かれるくらい❗❗(笑)(笑)(笑)

カーディガン(GIANNI  LO  GIUDICE  )
紺色、麻
後ろ迄あるレース編みに一目惚れ❗❗☺
大のお気に入りです❗❗☺


フレンチスリーブが、女性らしい感じ。


ほら!抽象的で、
花柄かどうかわかんないでしょ⁉


鞄(ゲンテン)
このオレンジぽい茶色は、
京都伊勢丹限定色とか。だからこの色に。
皮革に、レースのカットワークは、
ゲンテンの定番商品で、同じデザインで、
他の色も、ショルダーバックも、財布も、
色々ありますよ❗
財布欲しいんだけど、チャックなんだよね。
私、がま口しか使わないから迷ってる……。

帽子(水野ミリナー)
青っぽい紺色が珍しくて購入。



靴(ing)
白×爽やかミントグリーン(笑)
靴下(近所の店)
紺色にパイナップル柄がカワイイ❗❗☺


イヤリング(BLOOM)
ステンレス製。
ネックレスは、汗かくからしたくな~い(笑)