ワンピース(組曲)   濃紺
麻100%  裏ポリエステル 付き
結構涼しいんです❗❗


カーディガン(組曲)
グレーをチョイス❗
同じデザインで、白もあるのですが、
白色は出番が多いし、紺と白では、
当たり前すぎて、面白くない❗
だから、グレーにしました。
落ち着いた大人ッぽさと、上品さ、
おしゃれ上級者に見えるでしょう⁉
何でも、白色で、
無難に合わせてしまわないで、
ちょっと、他の色を合わせてみよう❗
紺色に、レモンイエローは、爽やかで、
カワイイですネ❗若く見えるカモ⁉(笑)
私は、薄手のイエローは、
残念ながら、持ってないんですよ❗☺
次の購入リスト予定に入れときますネ(笑)



スクエアネックは、珍しいですし、
首がキレイに見えますネ❗❗
ヨーク切り替え。
全体は小花レースが散りばめられた麻生地。



裾15cm位大きなレースを貼ってます。
その上、ダーツ5段。
レースカットワークしてます。
こういう、可愛く上品なのが、
組曲なんですよネ❗❗
だから好きなんです❗❗☺



裾にもレース付き
丁寧な細工のデザインです❗

袖は、レースにダーツ4段


ローファー靴(vis)  ベージュ&紺
服が濃紺なので、靴下は、
黒チェックにしました。





イヤリング(MONET)

ネックレス(長浜市、黒壁  ギャラリーAMISU)
ガラス工芸品です❗❗☺
表面が凹凸の透かし❗
不思議な芸術品です❗
無くなる度に、デザイナー(女性)に、
2本ずつ注文するそうです❗
なので、貴重です❗
とても気に入ってます❗❗☺

共に、クリアな感じに合わせてます❗
ワンピースが上品な感じなので、
ちょっと、質のイイモノを
チョイスしました。
そうする事で、
全体的に大人ッぽく見えます。
おしゃれ上級者に見えますよ❗☺
1,2点安物が入ると、
全体的にダウン⤵⤵します❗
このまま、パンプスに履き変えれば、
高級レストランにも行けます❗❗☺
でも縁がない❗❗
せっかくおしゃれしたのに。
誰か連れてって~~~❗❗(笑)(笑)(笑)