ワンピース(ESPIE)
下に白のシャツブラウスを着たかったのに、
時期を失ってしまいました。残念です。
麻50%ポリエステル50%
薄手でサラッとしてます。


カーディガン(23区)
七分袖です。着丈は短めですので、
背の低い私には、バランス良いです。
綿100%で、ちょっと厚め。
白色の主張がきれいなので、合わせました。



ローファー靴(ロックポート)
靴下(近所の店(笑))
ちょっと、
ストライプのピッチが大きいんですが、
白色にグレーの線と、これと迷ったけど、
珍しいので、このグレー地の方にきめました❗

どうですか⁉
カッコいいでしょ❗☺


ちょっと、かすれた感じの柄(布地)
が面白く、涼しげです。


イヤリング(BLOOM)
ネックレス(オリエントハンディクラフト)