雨☔の日なので、ワンピースやめます(笑)
カットワークがきれいな、
ちょっと大人っぽいカットソー(組曲)です。
背中クロスのサーモンピンクの
タンクトップ(テンセルで柔らかいです)
を重ねました。
白、グレー、紫、イエロー、とこのサーモンピンクの5色あります。
イエローが一番出番が多いです。
紺やグレーの差し色にするから。
で、このアイボリーのカットソーには、
断然この色ですね❗❗
ピンクでは、ダメです❗
サーモンピンクだから合うんです❗

首と胸のレース部分と裾に、
サーモンピンクが覗きます❗
この、チラ見せ、差し色が、
おしゃれなんです❗❗☺

カットワークの下は肌色なんて、
言わせませんよ❗❗(笑)

そして、偶然に良く似た色、
サーモンピンクのカーディガン。
(23区)綿100%、
これは、ベージュのワンピースに
合わせて展示されていて、
一緒に購入したモノです。
色がとても珍しく、女性らしくて、
カワイイですね❗
その時は、派手な気がしましたが。

キュロットパンツ(Plidoul、東京スタイル)
綿56%ポリエステル44%
シャキ❗サラッ❗で気持ちいいです❗
ノーアイロンで、うれしいですね❗



レースのカットワークは好きなんですが、
こういうフェミニンなカットソーは、
ほとんど着ないので、
出番は、1シーズンに1回位。
アイボリーです。綿ニット100%です。
ノーアイロンですが、
シワなしですね❗

ほら❗肌色でなく、サーモンピンクの
差し色が効いてるでしょ⁉


靴(ダイアナ)   紺エナメル
靴下、ピンクのチェックにしました。



カーディガンのボタンが3種類。
花ボタンがカワイイです。23区の得意と
するところ。



イヤリング(INOBUN)
ネックレスは、京都ポルタのお店が
閉店してしまってました❗残念⤵