ポロシャツ(ラルフローレン)Sサイズ
半袖の長さや、丈の長さが、ちょうど良い
Sサイズで、お気に入りなんです。
今は、Sサイズ店はなくなったそうで、
一番小さなサイズ、で対応しているそう。
先日、黒色のポロシャツを着てみたけど、
な~んかヘン❗たぶん、綿なので、白く
くたびれた感じがするからかなぁ~、と
思いました。新しい黒色ポロシャツを
買わないと❗
サブリナパンツ(ソニア・リキエル)
もう、黒色でお馴染みになりましたよね⁉
白色バージョンで~す❗
やっと着用出来ました(笑)
ずっと、ハンガーに吊って
チラ見してたんです。(笑)
何とコーディネートしようかなぁ~✴て。
で、ピンク色にしました。



カーディガン(23区)
コーデ20の、シルクのアンサンブルです。
色が似ているので、合わせました。



靴(ロックポート)
ピンク&グレーは、カワイイですよね❗
一部メッシュです。
珍しく、《無地》のサーモンピンク。(笑)
ピンクのチェックも考えたんですが、
ちょっと上品にしてみようかな⁉と
思ってチョイス(笑)








ネックレス(グレート・ブリリアント)

イヤリング(MONET)
これは、ゴールド&シルバーのミックスです。珍しいですね。上品なので、よく使用
します。
パンツは、りんごの刺繍がカワイイ❗❗
と、女性達に人気です。
これをはくと、いつも「カワイイですね❗」と言われます❗❗☺