最近、毎日持ってるリュックサックです❗
カラフルで、カワイイでしょ⁉
行く先々で、女性達から、
「カワイイ~❗」
「こんなの見たことない❗」
と、絶賛大人気なんです☺
どこのメーカーかというと、
アメリカの《Columbia》です。
スポーツ用品メーカーなんだけど、
これは実用的ではなく、タウン用ですね。
両ポケットのフタが、半開きなので(笑)
生地が厚いので、雨に濡れると、
乾くのに1日半位かかります(笑)
もちろん、カバーしてますよ❗
天の隙間から、入っちゃう(>_<)⤵

それでも、気に入ってます❗❗

たしか4年位前に購入。
1年位寝かしてたんです。
半開きポケットだったから(笑)

服は毎日変えるのに、鞄は、めんどくさくて
変えないんですよねぇ~~⤵

ある時、行きつけの店の女性に、
「服はおしゃれしてるのに、鞄も、もう少しイイモノにしたら」て言われて、
このリュックなら、おしゃれに見えるかなぁ~と使い始めたんです。

色違いがあって、どっちにしようか迷った
記憶があります。今、思えば両方買えば良かった。
第二弾が欲しくて、たまにお店覗くんですけど、最近は、カラフルな変わったリュックが
ないんです。店員さんも、カタログ見ながら、最近地味になってきてしまって…。と。
残念です⤵



皮革の携帯ケース。
暖かくなってきて、ジャケットを着なくなると、ポケットがないから、携帯をしまえないので購入。
デザインに一目惚れですね❗
キャメル色とグリーン色がありました。
スナップ部分が、好きなコインを選べるんです。本物の外国のコインで、大きさも色々ありました。私は、イギリスのエリザベス女王のコインにしました。

革製品は、使い込むと味がでてくるので、
好きですね。
キーホルダーやアクセサリーも。
ゲンテンのネックレスを持ってますし。

リュックの肩ベルトにぶら下げてますが、
ハンドバッグの手提げベルトにも付けます。



裏側です。しっかり取り付け出来ます。

去年、携帯を変えて、少しだけ大きくて
入らなかったんだけど、他のサイズは
作ってないとのことで、伸ばしてもらいま
した。さすが、皮革ですよね❗



このリュックは、とても大きいサイズです。
と言っても、さっきのと同じ、13L位かなぁ~?皮革では、珍しい大きさなので購入
しました。
GENTEN  ゲンテンです。
ゲンテンの大ファンなんです。
質と上品なデザインかなぁ~✴
定番がある、て言うのが、イイですよね❗

ちょっとそこ迄、て小さなリュックにすると、結局買い物しちゃうから、アレコレ
重いモノをリュックにほおり込んで
パンクしちゃうんです❗
だから、大きい方がイイんです❗
両手が空くのがイイんです。
まぁ~、自転車通勤てこともありますが、
もう、7年位前から、リュック愛好家です。

これは、絶対に雨が降らない時で、
お出掛けの時に使用します☺



こんな感じ❗
キャメルはイイ色ですよね❗
だんだんと濃くなってきますが。
それが、またイイんです。