連日の大雨☔で
また、このカーキ色のカーゴパンツに
しました。
この色にはイエローが合うんです。
モスグリーンのチェックシャツは、
暗くて秋のイメージだし。
ブルーの太ボーダーTも合うんですけど、
ノースリーブで上着見つからなくて、
結局、コレにしました。
カットソー(組曲)
シャツ(COMME CA ISM)Sサイズです。
イエローの細かいストライプ柄。
パープルもあります。
3年位前にSのシャツを数枚購入。
ステキなデザインだったのに、
最近はないのでガッカリ⤵

レインシューズを買ったよ‼
う~~んと、記憶で三足目。
ウォーキングし始めた9年前に、
大台ヶ原に行って、1日目が雨だったから、レインシューズ(CBS SONNY FAMILY CLUB通販専門)でウォーキングしたら、
過酷なロードに履き潰してしまったの
でした!穴があいてしまって水入る始末!!
雨でも、登山かウォーキング専用を
履くべきでした⤵
2足目が昨日迄履いていた、
黒エナメルのレインシューズ
カタログハウス(通販生活とも言う)の
デザイナーズ物
エナメルが大好きなのと
(エナメルは高級品なんですよ)
21.5があったから!
レインシューズに見えなくておしゃれ、
とよく言われました。
でも、両方のかかとがとてもすり減ってしまって、履き心地がヘンだったのに、
気付かぬ振りして(笑)履き続けてました…。
もう何年履いてる?て計算したら8年も??足に良くないなぁ~て思って、
即、買いに行ったんです!
そしたら、エナメルがあるんです!
それも数種。けっこう人気だそう。
ヒールのない、中長さのにしました。
でも店にはサイズがなくて、
メーカーに在庫確認して取り寄せて
もらいました。
Pittiという関東のメーカーで、
Sサイズ展開しているそうで、入荷すると
すぐなくなるそうです。皆さん同じですね!
出会いなので、見つけると即買うんです!
どこにでもないから。
サイズは22.5なので中敷き入れました。
そのメーカーは小さめな作りだそうで、
甲もかかともホールドされているので、
中で足が、がばがばしないです。




この靴下は、発色がきれいで、爽やかな
色合いなので、出番が多いです。

イヤリング(MONET)
ネックレス、左側の細いロング
(gready Brilliant)